人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
いきながらえたー
2009年 07月 12日 |
いきながらえたー_a0052695_23551216.jpg

すごくいまさらな話だけど、どうしてサツキさん生き返ってしまったん…?
霊体でもいいじゃない!先生でもいいけど、いいじゃない!
お友達のおうちでQMAファンブックを見ての感想でした。昔の懐かしかった。

気絶するように眠る毎日でしたが、やっとひと段落つきました。たぶん。
今は、もうすぐ発売するであろうぷよ7にむけて、充電中なのです。見も心もDSも。
そろそろあまぞんさんで予約しちゃおうかな…ふ…ふふふ…

ところで今日の晩御飯は素敵な葉メニューでした。
なぜかキャベツ80%の野菜炒めに、モロヘイヤのスープに、エゴマの葉。
エゴマの葉に野菜炒めをまいてぱくりとたべます。あらおいしい。
モロヘイヤスープもとろとろしてて咽越しぐー。もやしもいいかんじです。
が。
どちらもしゃきしゃきしゃきしゃき。野菜炒めはキャベツ大きいししんがしゃきしゃき感をさらにましてしゃきしゃきするし、エゴマの葉をまいたことによりさらにしゃきしゃき感といいますかかみかみ感が増すという。
あごがつかれたよ!かみかみ葉メニュー!
しかしとっても体によさそうなメニューです。モロヘイヤもエゴマも栄養価高いんだぜ!

あごつかれた。
あご使うと、頭いたくなるよね。
by llrainyofsunnyll | 2009-07-12 23:58 | 日々是
<< 7/22 PageTop 最近の生活の象徴 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Beige Shade by Sun&Moon