人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
りあるたいむこうしん
2007年 07月 26日 |
□を、きたいしているYさんがいらっしゃるようなので
 適当に何か文章をつらつらとかいてみることに
 どうやらDSぷよ!について熱く語ることを希望してるようですよ!ね!そうだよね!

 キャラ絵描いてキャラ考察を書きたい!書きたい!書きたい!!のですが
 あまりにも濃い世界になってしまうので思いとどまっていますーうんうんえらい!

 まだ買って二日くらいしかたっていません
 そうとはおもえない…やりすぎなのかしら……
 寝てもさめても頭のなかにぷよぷよがおもいうかびます
 いろんな連鎖パターンが!消えてる!つながってる!
 ぼーっとしてるだけで目の前にぷよがおりてきます
 もう重症なようです
 今日来たメールにも「どんだけコンパイラーなんですか!」ってかいてあったし

 なんというか
 愛ですよね、愛
 とどこかの某史上最強やりこみSLGの愛ボケ天使がいっていましたー
 
 まだ全キャラストーリーモードクリアしてません
 とりあえず全部Sですよいまのところ
 のこりもSだ!なにか追加要素でるといいなー!
 …隠し要素オープン裏技で出てないことを祈るしかないのであります…

 それにしてもおなかがすきましたね
 タコライス、すっごくたべたいですー
 タコが入ったゴハンじゃありませんからね!!
by llrainyofsunnyll | 2007-07-26 01:33 | 日々是
<< そろそろ PageTop DSぷよ!について語ります >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Beige Shade by Sun&Moon