人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
だいたい期末テスト一週間前ってやつですかね
2007年 06月 19日 |
□一週間前?なのになぜかこんなものつくってました…
 何やってるんでしょうかねこのこは
 一番時間がかかったのはもちろんドットを打つことでしょうが
 時間設定も結構な時間がかかりましたよー
 背景はつけようと思ったけどめんどくさくて断念
 あんまりじっと見てるとボロがでるので眼の端にとどめておく程度にしておいてください
 
だいたい期末テスト一週間前ってやつですかね_a0052695_1212720.gif

 あー…やはし変…動きとコマが間に合ってないー
 気が向いたらちょこっと手を加えるかも…?

 今日は厄日でした

 朝、友達Cと待ち合わせしてるところで水筒とおやつのおにぎりを忘れたことに
 気がつきショックでした
 しかもCは7:10になってもこなく、朝課外は7:25からなので
 さぼってもよかったのですが朝課外の時間に宿題でもやろうかなーなんて
 考えてたものですから猛ダッシュで自転車こいで学校へ行きました
 ぎりぎりせーふでした
 さぁ課外はじまったー宿題しよーとおもったらところがどっこい
 宿題の冊子忘れてました
 
 しかたがないので落書きしつつ課外をうけ、終わってしばらくすると
 Cがやってきました
 どうやら家族全員7:30まで寝ていたようです
 
 今日は厄日だ

 さらにさらに
 友達Fさんとカリカリ梅を食べながら家へかえって
 友達Tさんに頼まれた絵をスキャンしようと思ったら

 スキャナの電源が入りませんでした

 パソコンとUSBでつないでパッソから電気もらうタイプでございます
 という表現で通じるかしら
 どうしたんでしょうねまったく…
 壊れたのかPC再起で直るのかそれとも線がおかしいのかうーんうーん

 厄日だ

 ああ厄日だ
 厄日のかわりにテストの点数よくなりませんかねーはあー…

□それはそれはとてもナイスなお話ですね
 
 ◆ようさん
  ・ろまさがーろまさがーすばらしいですねー
   クロノもいいよねーうんうん、わかるよ!
   こちらは現在進行形でSFC時代のFF万歳してます
   ニコニコでプレイ動画を見てああなつかしい!という感じです
   FFTもいいけどNE!
   金魚さんはまた4匹になってしまいましたよーあーあー
   今日も元気におよいでます。きっと
   知識は蓄えているだけではいかんのですよー発揮しなくっちゃー
   それってともすんばらしーことだと思いませんか
   打開できるとはとてもいいことなのです
   そのちょうしでナイスなケーキのメニューを開発してそしてくださいね

 だれか期末テスト燃やしてくれません?
 あぁ代わりがくるのかしらぁ……ぬー!
by llrainyofsunnyll | 2007-06-19 01:26 | 日々是
<< ほーむしっく PageTop 入梅しました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Beige Shade by Sun&Moon