人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
カップのはあげて残りは多すぎるおやつ
2007年 02月 12日 |
□おきたらずーっと
 テキトウにはかってまぜてテキトウに豆くだいて
 テキトウにココアいれて二種類生地をつくって
 すこしまえにオトモダチがマーブルケーキつくったときに
 おはしでぐるぐるまぜるといいよーと言っていたので
 トテモタベタカッタので
 カップにいれてぐるぐるまぜて
 テキトウな余熱をした電子レンジけんオーブンに
 ぽーんと入れて適当にあたためすたーとで
 オーブンが40分加熱しますねと自動的に時間を設定してくれて
 はいはいがんばってねそれじゃあなんかやろうということで

 はい完成

 
カップのはあげて残りは多すぎるおやつ_a0052695_22273563.jpg


 じゃじゃーん
 明日くばります
 うんうんたのしみだなぁ~
 わが心のトモのおうちには
 昨日釣ってきたおさかなとともにでりばりーしてきました
 スグ帰るつもりが
 一時間くらい話し込んでましたいやあはっはっは
 
 自分もたべたくなったので…というかまぁほら、味見もしなくっちゃ、ね?

 
カップのはあげて残りは多すぎるおやつ_a0052695_22292100.jpg


 型がなかったのでマドレーヌ型で代用
 ほかのはふつーにテキトウな型で
 え?何か多くないかって?イヤイヤきのせいですよおほほ
 多すぎるオヤツですほほほ

 味ですか
 まぁ毎回のごとくごくふつーに食べ物になりました
 
 やっと学校で上げる分の準備は終わったので
 別のことをしよう
 まずはお手紙をかいてから
 いろいろブツを包もうかとおもいますあっはっは
 反応がタノシミですネー!こういうのは!
 ビックリドッキリ、実は何も予告していないのにアノヒトにあげようかと
 友人Tとの新計画が昨日立ちましたので、準備しなくっちゃー!

 ちなみに今年もハズレケーキはありません
 ひとつくらい激辛とか、よくやりません?
 いやもちろんクッキーとかで紛れ込ませるカタチですけどねー

□おたよりの紹介はできませんが返信はできるようです

  ・とくめーのひと
    →最近トクメーっていうのがハヤリなのですかねーほほほ
     シップはキブンてきに張ってるキブンになってます
     めんどくさいのです…大丈夫部屋さむいからってそんなオハナシじゃないね
     和風ぱへとはあれですよ
     おぐらとか抹茶アイスとかそんなんなのですよーおいしいよ
     すんごい甘かったけどね…
     100均一の魔力はなかなかのものなのです
     でもなぜか
     あのとき買ったあれが今こそ役に立つときじゃないか!というのが
     よくあるから世界ってばウンメーですよねー
     千代紙がはやくも役に立ってくれました
     お休み、ほしいですねーワタクシもほしいです
     テストでつぶれるなんて嗚呼…休日つぶれる悲しきことです

 みなさん、おやすみはすきですか
 ワタクシはとても大好きで手放したくないであります
 ところで最近トクメイでそのうち連続書き込みするから
 誰が誰か当ててねとか犯行予告だされちゃったわけですが
 最近はやってるんですか?
by llrainyofsunnyll | 2007-02-12 22:41 | 日々是
<< テストおもちしまーす-リンク改... PageTop いまさら体がいたくなってきた日... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Beige Shade by Sun&Moon