人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
まだあとイサキとサバがクーラーボックスいっぱいにあるんです(ちょっと追記
2006年 12月 10日 |
□机の上にたまたまデジカメおいてあった
 気が向いたからとってみた
 そこに見えるは我がふぁざー

 
まだあとイサキとサバがクーラーボックスいっぱいにあるんです(ちょっと追記_a0052695_1965934.jpg


 マダマダアルヨー
 食べるのがタイヘンだYO
 まぁいくつかは友達の家へと旅立っていくことでしょう
 シラコおいしいよーシラコー




□あ、こめんとだ!
  ●ますたさん
   ・いや決して返信するのわすれてたわけではないんだよはい
    えへ
    ビキビキいわれてもしりませんよー
    うちの神オキニメシタヨウデーよかったヨ!



□オサカナの追記

 その後こんなことに
 
まだあとイサキとサバがクーラーボックスいっぱいにあるんです(ちょっと追記_a0052695_2043458.jpg

 ヒラキですね
 干物にします
 
まだあとイサキとサバがクーラーボックスいっぱいにあるんです(ちょっと追記_a0052695_205149.jpg

 豪快に塩をどばどばとうえからかけていきます
 
まだあとイサキとサバがクーラーボックスいっぱいにあるんです(ちょっと追記_a0052695_2052597.jpg

 表面が塩でザラピカ…見えないかなさすがに
 おさかなが苦手なヒトのためにビミョウに小さくするという配慮
 配慮になってませんか
 うん ごめんなさいね
 
まだあとイサキとサバがクーラーボックスいっぱいにあるんです(ちょっと追記_a0052695_2061146.jpg

 そして干します
 たまに猫が物欲しげにみてます
 うーんフラッシュたいたほうがよかったかなー?
 ま
 いいやー(ぉ

 おいしそうですよ
 とれたてしんせーん
 うみのさち
 きゃっほほーう

 もちろんやまも
 きゃっほほーう
by llrainyofsunnyll | 2006-12-10 19:08 | 日々是
<< さてちょっといろいろやってみた PageTop 一日に二回寝るのは普通です >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Beige Shade by Sun&Moon