人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
なんかもう日がたってるけど反省会ふぁいなるん
2006年 11月 09日 |
□ぷろふのプリってばワタクシのぷりさんですね!ね!数ヶ月前の!
 たぶん半年くらい前だね!うんうん


 なんかもう大分日にちたったよ!やーテストだったからネ!うんイイワケ
 ささささらりとかいちゃお

○みっかめ○
 06:45分に起床してだいたい08:30ごろにホテルを出発
 午前中最初のメニューは薬師寺でございます
 建物がすごーい
 お坊さんの説法もききました
 おもしろかった!
 その人イワク、日本でイチバンお坊さんがイカスのは薬師寺だそうですヨッ
 そのご奈良の大仏を拝みにいきました
 すごい人だったー…だいぶつでかー!
 あたまのぽちぽちは大体バスケットボールヒトツ分くらいあるらしいですよ
 おおきいね!
 11:00すぎに奈良公園へいきました

 鹿!

 まーかわいいわ!とひたっていると鹿センベイはっけん(150円
 かいました
 もちました
 かこまれました
 おいかけられました
 制服かまないで!それはデジカメのひもだよ!こら!ギャアアアア…

 シカコワイヨナラコウエンコワイヨ

 でもおもしろかった…ヨ!

 そのあとは公園の奥のほうにあるお食事どころでゴハン
 うどんとお弁当でした
 うどんうま!あげうまー!
 14:00までお土産買う時間あるならゆっくりたべていいかなと
 12:45ごろにいただきますをいうころ思っていたら
 自由時間は13:40までなことがハンメイ
 ええもうはい、行くメンバー3人で10分でカンショクしましたよ!
 カンショクしてたのワタシだけだったけど!だめよ!おのこしは!

 その後さっき通ってきた道を走って戻りおみやげ屋さんへとかけこみました
 うんうん、最終日までなにもかわなくてよかった……!

 なんとかゲットして鹿とたわむれたあと手を洗いに水道へ行ったら
 かまきりがポーズとってました
 とりあえず運命を感じたんでデジカメむけたら
 シャッター押したと同時に飛んだ!スゴイノトッチャッタヨ!
 そのご着地とともにポーズ
 なんだこのかまきりはと思いながらちょっと感動してました

 14:00~バスにゆられていつのまにか空港トウチャク
 予定よりはやくついたらしく自由時間がめぐってきました
 ので、空港のおみやげ屋でタベモノを買うことに
 ゴマ八橋、甘納豆、おかきつめあわせ、濡れモチ(?)を購入
 厳選な審査のけっか選び抜かれたこの四品は
 たしか3000円くらいあまってるはずだったかなーとオモってレジにいったら
 2500そこらしか……!
 奈良公園で買ったおみやげがちょっと計算外ダッタネ!
 13000円しかお小遣いもっていってなかったんですね!
 念のためにとジブンの財布ももってきてよかったですよ
 499円の自腹でした
 ゴマ八橋はおいしかった
 シロゴマとクロゴマ二種類がはいっていて、とくにシロゴマ!じゅるり
 
 16:45、飛行機にゆられて大阪をあとにしました
 機内スープうまーうまー
 窓の外きれーきれー
 写真だってとったよ!離陸と着陸のときに使わなければいいらしい
 (田舎ものだからしらないんだ!)
 雲がもくもくで、窓の外をみて
 「すごい!もくもくだ!きもちよさそうだ!菌類だ!←!?」
 とかいってました
 菌類…ネェいやほんとそんなかんじだった
 テレビとか教科書とかでのってる菌類の拡大図のようでした
 いやいやいやもくもくできもちよさそうでおいしそうで乗れそうでしたよ
 帰りはちょっと上空が不安定で
 ぐらぐらゆれて
 雲の中つっきって
 ラピュタでした(ぇ

 学校についたら、夜のがっこうでは先生たちがちょろちょろと残っていました
 ちょっとおおーとカンドウした
 バス誘導したり生徒を誘導したり、どうもおつかれさまです
 うちの副担任が
 最後までのこってた我ら三人組に
 おまえらさっさとかえらんかいと
 あかりの棒と警報ぴりりんならして歓迎してくれました
 はっはっはおちゃめだなぁ
 先生の故郷いってきたんだよほほほ(大阪

 帰ってきて土、日をすごし月曜と火曜はジツリョクテストでした
 結果は
 まぁ
 お察しですね!ネ!

 たのしかったよ!しゅうがくりょこー!
by llrainyofsunnyll | 2006-11-09 17:27 | 日々是
<< ねんがんの あおばこを てにいれたぞ PageTop びゅーん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Beige Shade by Sun&Moon