人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
しばらくぶりに
2006年 09月 21日 |
□そういえば体育祭は応援の部競技の部あわせてダブル優勝でした
 あつかったです
 やけましたよ
 ええもうはい
 トドメがささりましt…今は随分とましになりましたがー!

 ココ最近でなぜかのどが異様に痛いので病院にGOしてきました
 飲み込むといたいんですよ!食べる気力がががgg……
 病院にいったら
 「熱がでないのがおかしいくらいですね」なーんて
 いわれるほどに咽まーっかだったようでー!
 なんかばい菌さんが咽にいて咽をえいやー!としている模様
 いろいろとやヴぁかったようです
 そうだよね!だってゴハン食べるのがいやになるくらい
 咽ならすといたかったもん!

 もらった薬は全部錠剤でワタクシはとてもらっきーでした
 その病院の自販機は番号を押すタイプで
 17番がほしくて1と7の番号を押そうとして
 1を押して野菜ジュースを見事にゲッツしました
 ええはいちゃんともういっかい17番のバナナオレを買うために
 110円いれましたよ?いいんです。野菜ジュース好きだい!

 授業中ねむくなっちゃうのはこの薬の中に入っている
 睡眠薬のせいなのよーそうなのよーそうにきまってるわー……Zzz
 いえそんな寝てませんから
by llrainyofsunnyll | 2006-09-21 21:33 | 日々是
<< 皆勤解禁 PageTop 実録!炎天下の日々!(2/?) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Beige Shade by Sun&Moon