人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
実録!炎天下の日々!(1/?)
2006年 09月 06日 |
□なんか特にネタもないから
 体育祭の練習なんかについて書いてみようそうしよう

 今日は三時間目~六時間目までお昼ゴハンをはさんでの練習でした
 結論からいうと
 暑かったです。
 どのくらい暑かったかというと
 腕真っ赤顔真っ赤足真っ赤?
 真っ赤真っ赤に焼けましたよ!いたいよ!!いたいって!
 現在も保冷剤が離せないよ!
 冷凍庫にストックがいっぱいです
 いたいよーいたいよーあついよー
 触るだけで温度差がわかるんですよ、皮膚の。
 帽子ほしかったけど家の中で行方不明中でかぶれず
 タオルも休み時間以外使用禁止だし
 暑いし飲み物不足だし!
 つまりあつかったんです

 開会式の入退場の練習をしてたんですが
 入場の曲は、なんだっけあれ。んーわすれた!
 どこかのぐるーぷの曲がよくスーパーでながれてそうな音源で
 ながれるのですよ
 あれ専用のCDがあるんですよー
 小学生運動会用音楽CD2006みたいなかんじでっ!
 きっとどこからか借りてきたんだろうなとおもったら
 聞いたはなしによるとアマゾンで買ったらしいです
 なにやってるんですかうちの学校
 全教室に意味も無く無線ランつける学校なにやってるんですか!
 そんなCDから流れてくる退場の音楽は
 みなさまおなじみの「ぷりっきゅあーぷりっきゅあー」とか
 そんなアニメの曲でした
 三年生の応援団長がのりのりで歌って後ろに下がって
 三年生が退場したのをワタシは遠目で見ていました

 帽子もかぶらず日焼け止めなんてめーんどくさいもの
 ぬってなかったから
 日焼け度はカナリのものでしたー焼けやすいしネ…
 トモダチに「大丈夫?」とかいわれましたよ!イッパイ!
 掃除場所?の先生には「酔ってるみたい」とか言われたし!
 そんなに真っ赤なんですか!?と廊下の鏡を見たら
 真っ赤でした。
 だから保冷剤が手放せませんってば!おほほ…

 午後は曇っててそこそこすごしやすかったです
 風もあったし
 午後は、だいたいただ座ってただけだったような気がする…

 明日は雨が降らなければ体育祭の予行練習です
 いーちにちーじゅーうーおそとなのー
 帽子、発掘しなくっちゃ…
 日焼け止めもかあ…めんどくさいのう

 明日は、大きな水筒をもっていこうそうしよう。
by llrainyofsunnyll | 2006-09-06 18:22 | 日々是
<< 実録!炎天下の日々!(2/?) PageTop げきてきびふぉーあふたー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Beige Shade by Sun&Moon