雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
2006年 02月 14日 |
□命日ですね。ワァ

  おひさびさの更新です
  毎晩更新されてないのをみるのが楽しみナノニ!なんてイワレタノデ
  地味に更新とかしてみたり
 
  ドウダ!マイッタカ!!(光よりも音よりもすばやく逃走

  そういえば昨日でWizの垢の課金がきれたりしたので
  モンク垢に課金をしてみました

  アイテム大移動ありがとうありがとう
  膨大でccの嵐でしたツカレタ・・・
  ちょろっとモンクでおでかけをしたのですが

  ァ・・・ァレ?っこんなにASPDハヤカッタッケ・・・・

  フィストスゴイデスネ買ってよかった・・・・
  いろいろと遠出したくなります
  時計とか(遠くない
  まだ早いですええ 避けません 避けれません
  QMサイコウ!
  ささやかにマジシャンもいるので時計オンラインです
  剣士はすぱるたんおもちゃかな~

□なんだかなんだかなんだかバトンがまわってきたのでっ
  こここっこここっここコタエチャイマスヨ!!?ドキドキワクワク
  二つまわってきたので今回はきゃなさんからまわってきた
  『暴露バトン』いってみようとオモイマス!!

   1.実は□○△がいる
     ・っじ・・・実は・・・・・・
      もうひとりの自分が・・・・ッガガガガガッガガ
      ダメダ!暴露にナッテイナイ!!うーぬ
      実はペットがいる…ってことでっ
      とり一匹と金魚数匹ですよー~鳥は三匹だったけど…;;

   2.実は△×□をやらかした
     ・実は       をやらかした

      ぇ?やだなぁ企業秘密デスyry

   3.実は○△×をしっている
     ・実はお経が書いてあるあの束には
      振り仮名が書いてあることをしっている…ダカラナンダロウ………

   4.実は□○×でした
     ・実はワルイコでした 周知の事実 暴露じゃない……
      うーん…実は飼育委員会委員長でした(小学校
      ついでに運動少女でした…イマハ…イマモシマスヨ!!

   5.実は○×□がすき
     ・実は古いゲームガスキ!!!ダイスキ!!
      2Dふぉおおおえばあああああああああああ!!!!!(規制

   6.実は×□○が苦手
     ・実は計算が苦手 周知
      実はG(ry…アノクロイノデスヨ!!)苦手 周知
      実はエレベーターが苦手!
      あれはコノヨの乗り物ではない あと車とか…

   7.実は□○×したことがある
     ・実は…実はー………実は…
      実はうさぎにかこまれたことがある!(ビミョウにチガウ
      農業祭りなんてものでうさぎが来てた時に
      座る→なでなで→いつのまにか周りにドーン
      シアワセww

   8.実は○×△がほしい
     ・お金(ワァ
      実はどこでもど○がほしい 切実 ください
      あと時間も…のんびりしたい……;;

   9.実は□○×をもっている
     ・実は習字と硬筆の段もってた気がします
      でもノートの字はぼろぼろですよb

   10.暴露させたい七名を指名
     ・ヒ・・・ヒトリジャダメッスカ!!?オネガイシマスオネガイシマス
      というわけでMyべすちょふれんどキーンへパスダ!!
      暴露シチマエー!

  きゃなさんふくさんバトンありがとう!
  次回はふくさんのバトンにこたえちゃうのです!
  更新ハヤクシロ!?スルデス・・・・ガクガクガクガク

  来週テスト期間です またボロボロダァ(ゎァ
[PR]
# by llrainyofsunnyll | 2006-02-14 19:19
2005年 10月 28日 |
□おしながき
 
  書くひとllrainyofsunnyllが日々について何やらかんやらかきます
 ご利用は常識の範囲内がベストです

  ちまたでうわさのようなMMORPG等
 なにかしらのSSやら写真やら絵やらあるやもですが
 ご利用は常識の範囲内がベストなようです

 08/10/3あたりの生態
 更新遅
 ゲーム周期とラーメン食べたい周期中
 お金が欲しい
 運がほしい
 運がよかったらとっくにサマージャンボ当ててるに決まってると思っている
 肩が痛い
 最近買った本:画集
 PC台を作ったおかげでちゃぶ台のスペース拡張に成功
 絵描きたい盛りと思いきや……
 課題、今週もあります。当たり前。デフォです
[PR]
# by llrainyofsunnyll | 2005-10-28 18:44
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon