雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
2009年 08月 21日 |
電話→明日学校きてー→明日誕生日だから何かくれるならいってあげてもいいっすよ!

いってきました。もみじまんじゅうもらいました。

宣言通り、ケーキ、かってきました。イチゴたるととマンゴーゼリーとチョコケーキ。
たまにはいいよね、うんうん。

いいことあったよ。
[PR]
# by llrainyofsunnyll | 2009-08-21 23:49 | 日々是
2009年 08月 20日 |
今日は

寝れなくて布団に横になりながら朝がやってきました。
しかたがないから起きてのそのそ、でも眠ろうと九時ごろから奮闘。二時間寝れました。
学校からの電話で目が覚めました。明日投稿ですって!?寝てすごす予定だったのに。

お風呂に入っておでかけしました。
郵便局と、商店街。食料品を沢山かいました。
お米もかったので、自転車のかごは満杯。ついでにハンドルにも荷物をさげて、肩掛け鞄のなかも荷物で一杯。
ハンドルさばくのが大変だったんだぜ…。

今日の晩御飯はしょうが焼きでした。片栗粉マジック。
お皿の9割がキャベツでした。半分くらい千切りした。青虫のようだった。
キャベツをたべるのはつかれます。あごが。
おくらを大量に買ったので、レンジでチンしてきって、冷凍します。
つるむらさきもかいました。モロヘイヤもあったけど、おくらをかったから断念。
せっかくかったのに、キャベツ食べまくっておなかいっぱい。どういうこったい。

明日、学校にいった帰りに、ほんとにめずらしく、めずらしいことに、ケーキ屋さんでケーキでも買おうかと思います。
たまには買うのもいいよね。自作じゃなくてさ。

今日はだいたい、そんな感じでしたとさ。
[PR]
# by llrainyofsunnyll | 2009-08-20 23:50 | 日々是
2009年 08月 18日 |
8月某日
ぷよぷよ7発売前にあった大会へいく。
エントリーにのりおくれて大会へは不参加。くやしいので大会終了後のフリースペースでしこたま大戦してきたうえにポップの風船をもらって帰った。

帰りによったうどん屋さんがめちゃくちゃおいしかった。めずらしく名前まで覚えた。またいきたいなあ…。

そのごおともだちの家へ。いく前にぷよぷよ7をアマゾンで頼んでいて発売日にプレイできなかった私は、今日こそきてるはず!と家のポストを確認。きてた。最高だと思った。
おともだちの家でプレイ。ヘッドフォンかりてまでプレイ。晩御飯はカレーでした。おいしかったです。
ぷよ7はとってもおもしろかったです。あれよあれよと感想はありますが、やっぱりぷよぷよはおもしろいんだぜ…。さーて8はまだかな。

8月某日
発売後にも開催されたぷよ7の大会へいく。
またもや、エントリーにのりおくれた…。信じられない。
前回の大会にもきていた方々とお話して、そのままフードエリアで机くっつけて椅子ふやしてぷよ7大会二次会開催。ぼくはおなかがすいていたので、ピエトロの支店で530円のなんとかセットをたべました。パスタよりおまけのドリアの方がおいしかったです。うどん食べればよかった。
大戦中、PSPの充電がきれるはDSの充電がきれるは、私はなんてついていないんでしょうか。
充電しようぜ…

解散するまえに、大会でくばられていたうちわに寄せ書きしました。やばいよーすごいうれしいよー!
おうちに帰ってきてからフキサチーフもかけたので完璧です。保存保存!
解散後は建物のなかをうろうろしてウィンドウショッピング。バス停でバスを確認したら、家付近まで直通のバスはとっくになくなっていました。わあ。
しかたがないので空港までバスで行き、そこから地下鉄で帰ることに。うおーめんどくさいぞー。
でも楽しかった…。行って良かったなあ…

本日
めちゃくちゃ体が痛い。半日以上寝てました。肩がいたい…だれかまっさーじを…ぐおお……。
そろそろ宿題をホンキで始めようと思います。とりあえず明日からかな!
最終日は寝て過ごす!
[PR]
# by llrainyofsunnyll | 2009-08-18 17:35 | 日々是
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon