雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|
2009年 11月 25日 |
元気です。風邪ひきましたが。

なんだか知らない間に間があきました。いつものログインめんどくさい症候群です。症候群です。

テスト期間を無事に終えたところで地味に風邪を引きました。地味です。なので咳はあまりでません。喉が痛いです。
寝てても喉がいたいです。仕方がないので蜂蜜をなめて寝るのですが、また痛みでおきて蜂蜜なめて寝ておきて蜂蜜寝ておきて蜂蜜……。ふう。
出かけさきには蜂蜜なんてないので、黄金糖をはやめに入手せねばなりません。ここらへんだとスーパーに普通にうっているんだろうか?
とりあえずご飯はちゃんと食べねばならぬと、ちゃんと作ってはいます。ほんとです。ちゃんとみそおじやしたです。

それから、なんとにゅーパソコンをゲットいたしました。黒いデスクトップ。ワイド画面のいかしたあいつ。
さくさく動きすぎて逆に怖いくらいです。ゲームの画質最大にしてもさくさく動くとか…都市伝説だと思ってました。どうやら都市伝説は私のほうだったようです。
今でも最大にしてプレイすると、なんだかパソコンさんに悪いような気がします。使役してごめんなさい。でも使役しちゃうんだ。
ツヴァイ2のラスダン突入→EDまで、がったがたになりながらプレイしました。がったがたというのは文字通りがったがただったというわけで、寒くてがったがただったのか、武者震いでがったがただったのか、感動してがったがただったのか。まあ、全部でしょう。衝撃的でした。衝撃うけまくりでした。感動した。

少し前に、お友達からオレンジ色のSNSにさそっていただきました。
仲間内でお話ができてとても楽しいです。明日はチェックの服を着てくることになったそうですよ。三着ほどありますが…どれがいいんだろうか。ほげー。
そちらのほうの更新率はなかなかの頻度であります。やはり、自動ログインの力は強いようですね。
めんどくさくないからさ!!

年始の同窓会のお話がどんどん舞い込んできました、少し前ですが。
小学校の友達と久しぶりに話したり、中学の話がなぜか秘密裏に動いていたり、高校のお話は、もどってからみんなで遊ぼうってお話、できるかなあ。ぜひ遊びたいお年頃です。
仲がいいって素敵だと思います。みんなと一緒に遊びたいな。
小学校の同窓会は一番楽しみです。ほんとうに楽しみにしてるんだ!という心意気を聞いて、あああのころの思い出を大切にしてくれているなんて、うれしいなあ、と思います。その中に自分も組み込まれていると考えると幸せですね。

さて、こんな時間です。
明日は午後から、テスト審査です。時間割はあっているはずだ。
終わったら郵便局と、買い物にいかねばなりません。はたして郵便局はこの書類を受け取ってくれるのでしょうか…。
買い物に行ったら、黄金糖、レモン、牛乳、卵、お肉、なっとう、はくさい、にんじん、じゃがいも、きのこ類、おかし、プリン…ここらを買い込みます。お米もほしいのですが、さすがにもてそうにないなあ…。

あまいものがたべたいです。
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2009-11-25 03:11 | 日々是
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon