雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
2007年 12月 28日 |
□新時代の幕開けだ!!あといくつ寝るのかしら

 ふと、しばらく放置気味だったことを思い出してとりあえずなにか書く事に…
 前回の日記のガンガン…Gファンタジーの間違いですなーうおーまちがってるよ!!
 立ち読みしにいこうにもどこの本屋にもGファンおいてないんですが
 売れたんですか!!喜ばしいのか悲しいのか。どこかにないかなあ…

 一般的にクリスマスという日は、友達の家にお魚を届けにいったついでに
 晩御飯までごちそうになってしまいました。しかも二日連続で…
 三日連続なにかしら届けにいって、三日連続でおみやげをもらって二日連続でゴハンをいただきました
 おいしかったですよ…!クリスマスにおおごちそう雰囲気!なものを食べたのはひさしぶ、り…?
 まあクリスマス前にお歳暮のイセエビたべてるんですがね

 それにしても…眠いです。寝てもねたりません。ぷりーず休眠

□おたより

 ◆h氏
  ・なんで半角英数一文字なんだろうなんていまさらなことは言わない!
   もう売りに出してるのですかー、やはー本場の人はちがうなあちがうなあ
   ところでYMCKがメジャーデビューするのavexなんだねえ最近気づいた
   メジャーということはいつかオケさまでピコピコが聴けるということですよね?
   いいね

 ◆とーろーさん
  ・あらーあらーどうですか年末はエンジョイしていますかー
   めりーくりすますあけますからおめでとうでございます
   マジデすかーって、雛人形かうんですか!買うんですか!
   どうせ買うなら一番大きいやつ買ってしまうといいよ!
   そして飾りつけの仕上げをしてるときに盛大にひっくり返すんだよねー
   新年からどうも、ご苦労様であります

 眠…
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2007-12-28 01:04 | 日々是
2007年 12月 20日 |
□夜麻みゆきが来年のガンガンから復活ですって!

 わあやったやった単行本でたらかいますね!

 もうすぐクリスマスですよー年末ですよー
 お店でクリスマスフェアやりつつ歳末セールをしてる日本はすばらしいと思います

 ところがどっこい今日はビルの窓に雛人形の売り出しチラシがはってありましたよ
 時代先取りMVPは決まったな…まだバレンタインもきてないのに!!
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2007-12-20 01:26 | 日々是
2007年 12月 11日 |
□今年もやってくるよー

 歳末セールもやってくるよー

 眠いよー寒いよー

 雪ふらないかなー

 ……特に何もないようなそんな感じなので適当に書き連ねてみた。ただそれだけ。

 ところで少し前からの口癖が「気のせいじゃない?」になってます。
 なかなかベンリな言葉……
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2007-12-11 23:21 | 日々是
2007年 12月 01日 |
□YAT安心!宇宙旅行(特に一期)と飛べ!イサミが熱過ぎる件について

 ちょっと!ちょっとちょっとちょっとやばいですよ!!
 おもしろすぎる!!
 リアルタイムで見たのは素敵な小学生低学年だったきがする…
 なつかしすぎてじーんときました
 再放送、してくれないかな……
 昔のNなHのKはがんばっていたようです

 再放送してほしいなーとは思いつつも
 あの、昔話題になったポケモンのあれ、ピカチュウ現象ですっけポリゴン現象ですっけ…
 あのポケモンのアニメのぴかぴかー効果が使用されていた時代のアニメなので
 その部分のコマをなおすのがめんどくさいからーと
 再放送ができないアニメってあるんですよねー…DVDにはなってるのに!
 ナノセイバー…だったかな?とかその枠のようで…もったいなーい!
 フルキヨキジダイのアニメだと、思うんだ!
 いい時代に生まれてよかった…
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2007-12-01 02:17 | 日々是
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon