雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
2006年 08月 27日 |
□夏休みのシュクダイは終わりましたかーーーーーーーーーーーー!?
 シュクダイなんてワタシの敵じゃありません
 最終日をゆったりのんびりぐーたらにすごすために
 残りはちょっとさー!スウガクの答えあわせが終われば終わりさー!

 とか思ってたら世界史と倫理が残ってました
 しかも世界史詳細不明だよ!大変だ!!
 メール、しよう……

 夏休みおわらないでー


□れすーん

 ◆かえさーん◆
  ・台風きてもしーぽんの家はつぶれませんよー
   だって学校だけつぶれるんだもん!!
   うちの学校おんぼろだから、ダイジョーブ

 ホントにつぶれてもこまるけど困らないカナァ…
 だって梅雨になると雨漏りするんだよ?
 眼に見えてやヴぁいのに修理の兆しなんて見えないしね!
 修理より良くわからないハタを校門の前に張るほうがいいようです
 校長センセカワラナイカn(削除されました

 しまったつい愚痴ってしまったったttt
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2006-08-27 09:43 | 日々是
2006年 08月 16日 |
□いっぱいほうちしました。だいじょうぶいつものこt

 最近夏休みのシュクダイをえっちらおっちらやってるんですが
 あれ?国語と生物の冊子がない…!
 あんぎゃーとおもって数日
 本日夕方ハッケンいたしましたいやっほう
 もうすぐ出向日だし、夏休みもそろそろ終わりに近づいてきましたよー
 後半の課外も始まるしね!
 あーあー
 明日の台風で学校つぶれないかなーと思う夏の夜
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2006-08-16 19:41 | 日々是
2006年 08月 02日 |
□本日は大分まにあっくなおはなしとなっております

 念願のディスクステーションをなぜかいきなり朝の十一時にげっつしました
 いやもう数日前の話ダケドネ
 とってもカンシャです。ありがとおおおおおおおおおおおおおおお
 
 →ディスクステーション(でぃすくすてーしょん)
  ・略してDS。その昔株式会社コンパイル(現有限会社アイキ)が
   販売していたいろんなゲームが一緒にはいったFD(のちにCD化)
   
 ええ
 やりまくっておりまs

 メインはやっぱり魔導物語ですよねー!!
 はめきんです
 八時間ぶっ続けでやってもちろんクリアしましたよー
 これでもやりこんだよ!!
 感動したわー!ずーっとずーっとやりたかったのですよ!
 エルドラはなんだか展開が異様に早くてちょっとビミョウでした
 いやおもしろかったけど

 みんなアイキのDL横丁いってやるにだー!
 でも高いよ!DSは¥1.980だったのにね!
 フロランとか高すぎだよー!!

 はい。マニアックな文章終了!
 イミガワカラナイとか言われてもしりませんおほほほほほほほh…
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2006-08-02 18:21 | 日々是
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon