雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
2006年 06月 26日 |
□うふふふふふふすごーくおひさしぶりに更新ですよー
 いっぱい間があきました
 ゴメンナs…

 せっかく経験値1.5倍がきたとゆーのに
 こちとら二週間連続でテストなんですよー!
 いやですよー!
 それでも表面上はオベンキョなんですねはい
 せっかくピカー大作戦序章が出来るとおもったのに……
 アレデスカ!
 日ごろやらなさそーなことをヤロウトスルカラデスカー!
 だから雨ナンデスカー!チガウヨネ!ソウダトイッテー!!

 夏休みにはだぶるぶらざーが帰ってきて
 今回はパソコンつけれなさそうだし
 えーっとドウシヨウカナ
 いろいろオコラレソウデス
 日ごろの行いがワルイカラー!!

 夏休みのヴァカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!1
 
 さてベンキョしてきます

 しますよ?はい
 たぶんします
 しますってBA!!

 ドウダロウ……(ぁ
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2006-06-26 23:08 | 日々是
2006年 06月 05日 |
□はい 玉砕してきましたよ
 そんな!そんなめでワタシをミナイデー!!

 明日が最後なのです 国語ですじゃぱにーずです
 最後はラクかも~

□なんかまたバトンが
 あのたまつあんから大分マエにまわされてたので
 答えてみましょうあいつバトン

 ■1、あいつの名前を教えてください
   ・たまつあん(正式にはたまちゃん…ナノカー!?)ですよ

 ■2、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
   ・小学校から現在までのぬぁがい付き合いのトモダチでございましてよ
    いつ見ててもまったくあきることのないオモシローイコデシテヨー
    キャッキャッ

 ■3、あいつを色で例えると?
   ・ふむ…
    ナニイロガイイー?(訊くな
    ん~薄いピンクっですかー?
    それにちょこっとだけものすごーく薄い青をたして見ましょう
    ほら!絵の具出して!!

 ■4、あいつを四字熟語で例えると?
   ・ふむ
    多才多芸 素敵音声 実際天ねn(ry
    じつに的を射ているかと思うのデスガーッ
    最後のニツイテはワタシはナニモイッテナイデスヨー!!ムジツデスワー!
    ←逃走λ三<ダッテシンジツナンダモノ!!

 ■5、あいつの良い所、ひとつ教えて 
   ・とても気配りの出来るコでございましてよ
    やさしいですよ!このあいだたけのこの里くれたよ!
    
 ■6、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
   ・ワタクシ毎日朝課外で六時おきなのに
    あなたは七時過ぎにおきるのね!!!
    ずるいわ!!睡眠時間ください…ってこれドンナカイトウ?

 ■7、あいつに唄わせたい歌は?
   ・とりあえず霜月嬢と志方嬢とひぐらしのOP歌うといいよ
    録音して保存するからよろしく
    あとそうだな~
    このあいだくれたイヨカンとかよろしく
    そうだナンかゲームのEDとかいっぱい持ってるから聞かせようソウシヨウ…

 ■8、あいつと遊びに行くならどこ?
   ・遊ぶならやはり朝からダロウ!?
    ゴハンはおいしいところがいい あと安いところ
    なに?つくってくれる?そうかそうかそれは楽しみだ
    雑貨屋とか本屋とかオイシイお店とかそんなところ?かな~

 ■9、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
   ・キサマノイエノウサギハモラッター!!!!!

 ■10、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
   ・第二回徹夜だいふぃーばーマーダー(ぁ

 ■11、あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
   ・20…もイルワケナカロウ!!
    とりあえずたまつあんに返そうそうしよう
    後はマカセタ!!
    あとはテキトーにこれヒロメテヤラー!ってヒトドウゾ


□そして前回レスへんしするのをワスレテタのでヘンシーン

  ◆しゅうさん◆
   ・ ナ ン デ イ ル ン デ ス カ 
    うふふあははそんなことしてるとソッチにもカキカキしてしまいますヨうきゃきゃ

  ◆兎さん◆
   ・イツデモモドッテキーテーネー
    ココミテルデスカ…更新おそくてもオコラナイデー
    いつかINしたくなるようにガンバルネーヒャハー

 なんか最近らくがきサイトをつくりたくなってきた今日この頃
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2006-06-05 18:14 | 日々是
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon