雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
なかごろ
2009年 09月 19日 |
今月あったこと

MUGENオフ会が楽しかった。弾幕最高!
じょいふるのハンバーグがまた変わっていた。せっかく2つにわかれたのにその後すぐに一階は席があいてしまったミラクル。

健康診断があった。
レントゲンのおねえさんのあまりのひどさにみんなでぶーたれた。ひどかったね。
人数多かったからいらいらおつかれだったのかしら。ひどかったね。

すきやきをつくった。
にくじゃがうすめて白菜ととうふたしただけー。おいしいおいしい。
白菜がぜんぜんたりんとですう。

しるばーうぃーくってやつに入ったらしい。
月曜日はデフォで休みで火曜日もデフォで休みになっている現在の私にとって別にどうだっていい。
ところで世間ではハッピーマンデーってやつがあるってほんとですか?ハッピーでもなんでもないす。

もうすぐ阿蘇にいきます。
ごはんがおいしいんですよねー研修所。食って食ってくいまくるぞー。

さてちょっと、アルタゴに旅行してきますね。
うあーん!大好きだー!!!
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2009-09-19 20:52 | 日々是
<< 9/22→ PageTop にっき >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon