雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
あけか
2009年 05月 11日 |
あーけーどかーどのことをこうよんでいます

4,5年くらい前でしょうか、なぜか全然買うきがなかったアーケードカードを購入し、両手をおりかえさずに数えられる回ほどつかっていたことがありました。
おかげでそのカードは今でもとてもきれいです。すりきれ?なにそれ。

そして月日はながれあるひ。使ってみようと思ったのです。カードを。

いれました。番号をきかれました。ここでぷりーずうぇいと。
カード番号なんて、覚えていないわけで。
以前にも覚えていないことがあり、それでもまあのりで番号押せばいけるでしょーと押したらばっちりつかえたものですから。
今回もよしいけるだろーと思っていたのです。

だめでした。世の中そんなに甘くなかったです。

そういうわけですっかり存在も忘れ去られ、たいしたデータも入ってないからまあいいやとおもいぽっぷんをする日々。

そんな日々の中、このあいだニューカードにデータをうつしたお友達がお古のカードを譲ってくれました。
お友達はぽっぷん絶賛成長中。カード超すりきれ。あなたのがんばりと貯金具合がよく見えます。
ほめてます。

カード投入!名前入力!
わあ、すごいや、クリアマークがついたよ!ふっふー!

そういうわけでカードってすごかったんだなってオハナシ。これはカードプレイヤーがぽんぽん増えたのもわかるかも…
しかし0からはじまりなわけで、ぜんっぜんクリアマークがついてないのに、この膨大なプレイリスト。
コンプする気が全然おきません。クリアマークがうまってるひとってすごいなあ…
自分いつも同じ曲しかしないからマークなんて増えないよ!新曲なんてしらないよ!
冒険をあまりしないかわいそうな子です。
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2009-05-11 02:27 | 日々是
<< 今日の晩御飯は PageTop 5000円の壁 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon