雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
衝撃的事実をかくのをわすれていた!
2009年 04月 09日 |
a0052695_20252586.jpg


ぷよぷよ新作おめでとう!買うわ!
DS版とPSP版どっちも買うのはさけたいけど冬まで我慢できなさそうだからどっちも買うかも!

…ではなくて。
先日おともだちと一緒にゲーセンいってきました。大枚はたきました。二枚くらい。
気分をかえてみようとポリリズム(ハイパー)でランダムつけてプレイしたら、なんか無理譜面おちてきました。
なんですか白赤白て。がんばってすばやくおしてGOODでのりきってね!っていう雰囲気なんですか。
左手ふさがってるのに右手で白青おせとかひどいよ!初見殺しにもほどがあるよ!
9ボタンの、みんなでプレー!の部分を強調したけっかがこれだよ?

ぷよぷよ新作にたぎりにたぎります。
あー!たぎるー!今作はどうなるんだろうなー!
どうなっても買いはするよー!うはー!
しかしまた異世界ですか。都合よすぎだとおもうよ異世界。
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2009-04-09 20:29 | 日々是
<< おからとたけのこ PageTop 日本庭園いってきた >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon