雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
あけてますが
2009年 01月 07日 |
□なんかすっかり世間は新年らしいですが別にまあたらしいこともなくおめでとうございました

 おもちをたべて友達とあれこれ騒いで、帰りはバスに乗り遅れることもなく無事に帰宅しております
 帰宅のさいは、もうバスに乗り遅れちゃだめだよと友達にいわれました多方面から。
 帰宅したあとは、バスに乗り遅れたんだってねといわれました多方面から。

 シャッターがおりてきたというショックな出来事が記憶に新しい今日というか昨日、
 ちょっと特殊な紙を買うために紙屋さんを探しに探して歩いて見つけた目印
 うれしく、それでいてうれしい気持ちで歩みを進めようとしたらなにかが降りてきました
 それは蛇腹折り目のついたくすんだ銀色の壁…のようなもの…
 あれこれってシャッターじゃね?
 すっかりお店は閉店時間でしたそんなばかな…
 うちひしがれる四人。うち、あとを引き沈む二人
 しかたがないのでおいしいラーメンやさんでおいしいラーメンをたべて
 某遊べる本屋さんへ癒しをもとめてさまよい歩きましたいやされたー
 しかし単価たかいよ!衝動買いしたいけどお財布具合で踏みとどまりました恐ろしい…

 今年もつよくねづよくよりつよく、いきていこうそうしよう
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2009-01-07 17:32 | 日々是
<< 早朝4時~6時 PageTop 今日の夜行で帰るはずでした >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon