雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
まよなかですが
2008年 11月 07日 |
□作業用BGM変えようとおもってクリックしたら久方ぶりの青画面で人生終わったかと思った

 青画面

 あおがめん

 ぶるーすくりーん

 一瞬ののちにかってに再起動したよ
 英語が画面いっぱいにかいてあったよ。一瞬過ぎてなんのこっちゃだったけど。
 そして何気なくブルースクリーンで検索かけてみるといろいろ出てくる出てくる…
 一瞬できえなくすることもできるんだなーうん、学んだ学んだ……


 なんかもう今までやってたテスト勉強の内容全部吹っ飛んだきがする
 いやだなあこれなんの啓示……


 週末大分に行きます。親戚からのまさかのお呼びです
 来週の頭テストです。ついでに予想外の課題もまいこんできました
 ああなんだってんだもう…


□>>

 >>polinさん
  ・わはー、ひみつのたからばこ仲間がここにいた!
   いい本だよねーだよね、大切にしてね!

 >>ようさん
  ・ちょっぴり、うんちょっぴり、ダークなゲームですから
   自然に絵もそんな風になっちゃうわけです
   やってみるといいよ!


 あーうー、テンションだださがり
 お手軽なぱっそこん探しておこうかなあ…歳末かなあ……
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2008-11-07 04:13 | 日々是
<< すーぱーしゅらばたいむ PageTop まどつき >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon