雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
まどつき
2008年 10月 29日 |
□なぜかいきなりゆめにっきに再熱
 ねえ、寝ないとやばいよ!もう五時だよ!たしかに昼寝はしたけど!!

 
a0052695_45129100.jpg

 窓付きさん
 熱が上がると絵も描ける。すばらしい熱パワー
 熱のおかげで携帯の待ちうけ、着信、すべてゆめにっき仕様に…
 おそろしいね!


 ゆめにっき再熱とかいいながらツヴァイ2とか、ちょっとやりはじめました。
 いえ今日はやってませんよ課題してたよ!案考えただけだけど!
 ものすごくやりたい、やりたい、やりたい
 昨日初めてやりましたよ。多分1/3くらい進んだと、思うよ…?
 ツヴァイ、面白いー!
 前主人公が以外にもはやく出てきたのでテンションだだあがりですうおー!
 もちろん、全クリしたあとには、操作できるようになるんですよ、ね?ね?
 無謀な期待をしちゃいますよーあああの二人操作したい!

 攻撃と魔法が爽快。コンボ組みやすいし、ペットもゲットしたんで
 いちいちお金集めようとぐるぐるしなくてもすむのでラクチンです。うん。
 時代の進化か、ジャンプ攻撃までできるようになっちゃってまー
 音楽もバッチリツヴァイです。前作意識してるのかなーやっぱり
 ゲームの特色って、あるよね。意識してくれてるんだなーうれしいっ

 ああやるゲームが多くて大変だね!来月はカービィSDXもくるし!


 そうそう、ちょっと前に、まあいろいろあって、いろんな葛藤を体験して
 心優しいお友達が500円援助してくれて、買いました、本を。
 むかーしむかーしからずっと欲しかった、MOTHER2ひみつのたからばこ
 定価よりちょっとたかめの1800円
 まあこの本、プレミア価格で3000円越えているのをよく見るんでお買い得だよね…

 と、思いながらひさしぶりに検索かけてみたらアマゾンで2500円が一冊あった!
 誰か買おう!買おう!買って!やったことある人は買おう!なくても買おう!

 中身やばかったです。やばいです。人生のバイブルがまた一冊増えました。
 ゲームの背景コラージュ写真がいたるページに。出来もバッチリ。青い牛!
 攻略本というよりはネスの日記形式でつらつらとゲームのはじめから終わりまで追っていきます
 手描きを思わせるマップにイラスト、しかもすべてにコメントつき…
 どこをみても、スキがない…!スキがないよこの本!実が詰まりすぎ!ああもうっ!
 袋とじには重箱の隅のようなQ&Aコーナーがありました
 どうして写真屋さんは空の上からいきなりおりてくるの?とか
 フォーサイドにいる、砂漠に落としたおばあちゃんの片身のコンタクトレンズを探しているペネテラの話とか…
 重箱の、すみでした。感動した。
 攻略本じゃなくて一冊の小説というか、物語みたいーああ友達に見せたい!
 みんなこの本、読もうよー!素敵だよー!


 さーて眠いですよー眠いテンションでうってる文章がおかしいことは百も承知ですが
 もー、とっとと寝ます。寝ます。
 ぐー
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2008-10-29 05:06 | 日々是
<< まよなかですが PageTop うおおおおお >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon