雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
うおおおおお
2008年 10月 10日 |
□夢見が悪すぎたぞおおおおおおお!!
 あまりの悪さに友達数人にメールを送りまくる人がここにいました
 夜中バイト帰りなのに怖いだろ!とか言われたよ!はははしらね。

 むかーし見たバッドエンド→グッドエンドになった夢の設定が一部生きてる
 たまにあるパターンの、世界観新種な設定の夢を見ました
 なんか、いい話もちらほらあったけど、最後は全滅フラグたってたよ…
 今日は意地でもグッドに持って行ってやると夢の中で意思総動員させたんですが
 途中で起きちゃいました。はははーだめだったー
 夢見が悪すぎる
 最近夢見わるいなー…

 ところでここのところ課題ラッシュです
 課題だけならまだいいんですが、なんか郵便局のパネル案が通ったせいで
 地味に忙し…かなり、忙しい
 忙しいというかこまごまめんどくさいというか
 今案の最終調整みたいなところなんですが
 郵便局に提出する案に色をつけねばなのですね
 怒涛の課題もなんとか終わって提出して、はー三日くらい休息かーなんて思ったら
 学校終わったあと電話かかってきて、学校に行ったら今度は絵の具でぬってこいですって!
 え の ぐ !
 とくのめんどくさいYO!とは言えず…いやめんどくさ…!とは言っちゃってましたが
 そして明日朝提出な罠なんてこったい
 とりあえず今からやろうかと思います
 今日はいっぱい寝たから夜通しでもいいや!きー!
 絵の具と、細部はコピックでもつかって明日職員室に殴りこんできます

 最近友達の家にご飯食べにいったらそのまま泊まるパターンが多いです昨日もそうだった
 もはや別荘!今日も学校が終わったあと遊びに行ってお菓子大量につくって帰ってきたよ!
 これでつくりたい衝動が少し収まりましたしまった家の材料もあったなあ
 またつくるかー。課題終わらせてから……

 郵便局パネルは無償ですが、別件にあるポスターはがんばれば賞金がでます
 しかもけっこう枠がでかい!ああもうこれって、狙うしかないよ!
 最大で五万円でます。食費にします。五ヶ月ちょっと持ちます。
 あとあと、最近みつけたかわいい帽子を作ってるところでベレー帽かいます!
 赤黒チェックと黒白チェックと迷ったんですが、友達にききまくったところ
 赤黒チェックをおすすめされたので、赤黒チェックかうよ!
 と、意気込んでたら今日黒白チェックのベレー帽安くで売り出してたよ
 あれーせっかく決めたのになー
 か、買わないよ!てか買えないよ!

 と、賞金もらった後のことについてあれこれ幸せに考えるわけですが

 ねぇ…。考えるだけならタダだようん

 ところで私、なぜかボランティアとか好きそうっていわれるんですが
 いやいやいやいやそれはない。
 わたくし、ボランティアが大嫌い…というわけではありませんが、あんまり好きじゃないです
 せめて、パネルを成績にさ!つけてくれたっていいじゃない!食費くれなんていわないから!
 壁画のときも無償でした
 別に、いいんだけどね、うん
 10月忙しすぎる…9月はあんなに暇だったのに……

 げーむしたい
 げーむ、したい
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2008-10-10 21:56 | 日々是
<< まどつき PageTop 明日はおでかけ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon