人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
なすまつり
2008年 09月 30日 |
□開催中

 おとといのお昼
 今週の休みは課題も少ないし…少ないけどめんどくさい…ゆっくりできるぞーと
 思っていたら、思っていたら
 携帯がなりました相手は我が父
 なんのようだときいてみれば
 「今から田舎にいくから、四時の電車にのって○○駅でまってなさい」ですって
 移動時間一時間に車で拾ってもらって三十分くらいかけてばばさまのおうちへ行くぞというのです
 「いやだ」
 と、即答したにもかかわらず結局行くことになりまして、ええもうはい行ってきましたよ
 前日と前々日と課題におわれ睡眠時間が少なく、電車の中は人が多くて座れずに
 たったまま寝てましたよ。がくんがくんしてましたよええ

 一時間かけてついたさきは一応まあ、ばばさまの家に行くときにはいつも車で通ってるのですが
 歩くのは初めて。ああ新天地。なんだかとってもいいきぶん。旅したいな旅。放浪。

 パンを食べながら待っていたら車到着
 ぶつくさいながら助手席に座り、さあばばさまのおうちへ行きます。

 最近阿蘇へいったばかりですが、いやあ田舎っていいね…
 ここいらってばいちおう都会なもので、空気ごみごみなんだか苦いし辛いし
 みんなどうやって息してるんですかってかんじなのです

 田舎では野菜をたっぷりたっぷり魚をたっぷりたっぷり食べてきました
 いやあおいしかった…しかしあれもこれもと出してくるのはだめだよ!
 野菜は自家製、おさかなさんは我が父のつってきた魚
 あー、おいしいっていいな
 ばばさまのおうちのご野菜はとてもおいしいです

 ま、特にやることもなく…むぎと遊んで、隣の家のふてぶてしいコーギーと親交を深め
 お寺にまいって畑で収穫して、母方のばばさまの家にいっておうちへ帰りました

 初日は眠くて眠くて眠くて…
 縁側でぐっすりのあと布団でぐっすり
 夢を見ました。なつかしい友達が何人も出てきました。超バッドエンドでした
 あまりにもあんまりだったんで、グッドエンドになるまで何度も寝なおしました
 まあグッドエンドまではならなかったけどそこそこましになったよ…

 帰るときに野菜を大量にもらってきました
 ツルムラサキ大量!湯がいて冷凍しよう!
 じゃがいも大量!冷暗所で放置!ふかして冷凍でもいいや!
 ゴーヤももらった!ミキサーがあれば冷凍バナナでジュースできるのに!
 なす大量にもらった!今日大量に使った!田楽にピリ辛漬けに煮物うまー!

 野菜しあわせ

 それにしても課題がおわらない
 課題というか、一般のデザイン募集のやつ(学校強制)の案が全然でない
 どういうのを描くっていうのはきまってるけど構図が思い浮かばない…

 うーむ、どうしよう…

□お金なんてないんだからっ!

 ぽりんさん
 >>お金ないよ!もしプレイしたら感想よろしくネッ!

 プリンター欲しいな。しかしなかなか……
by llrainyofsunnyll | 2008-09-30 00:32 | 日々是
<< 明日はおでかけ PageTop PSP!PSP! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Beige Shade by Sun&Moon