雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
PSP!PSP!
2008年 09月 17日 |
□が、ものすごくうらやましくなった。
 日本一がまた新しいゲーム出すみたいですよ

 どうせアクションゲーム出すなら無印三人でもよかったのにな…!
 とりあえずPSPがうらやましくなった。DSで出ないかなー


 木曜から阿蘇に研修にいきます。ご飯がおいしらしい。セルフサービス!
 びっくりされるくらい大量に食べてきます。ガイダンスのときもびっくりされたよ!
 一般的だと思うけどな。献立全種制覇は基本です。ああおなかすいたっ

 最近ちょっとハードなことしたんで睡眠時間がやばいです。寝まくり。
 一日の半分以上を寝てるきがする…!まだねむい。
 しかしなんて時間に更新するんだ私。


□>>クリアなクリンなお二人
  ・癌には気をつけてね!こわいよ!
   ちなみに三色のやつは、個人的には赤色青色黄色一号がそれぞれ入ってると思います。
   南天?なのど飴には赤色何号かがはいってたよね!大昔の本には発ガンどうたらってかいてありました

 最近はお米もあぶないみたいだし、ああ世界ってあぶないねっ


 
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2008-09-17 04:45 | 日々是
<< なすまつり PageTop はみがきこ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon