雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
我城にかえってきた
2008年 08月 23日 |
□わがしろとよみましょう

 というわけで、いろいろあった実家帰郷から帰ってまいりました。
 いやあ夏休みのくせに全然休めた気がしなかったよ!まあ面白いこともあったんだけど!
 家に帰ってきたら冷蔵庫の中はすっからかん。絶望的にすっからかん。
 といっても、ふかして冷凍したじゃがいもが六個くらいに冷凍しておいたご飯、
 ベーコン、ねぎに、冷蔵庫の中には調味料系がぽんぽんにたまねぎ数個
 台所の棚にはダシのもと系にルーが何個かと乾麺類(うどんとかそうめんとかパスタとかラーメンとか)
 ああ、にんじんないだけじゃん。

 そんなわけでぐだぐだいいながら六時過ぎに買出しに行きました。
 納豆が!納豆が!というお話をしていたために空前の納豆ブーム到来。
 納豆六個かいましたとも。家に帰って納豆ご飯してたべたよ!
 残りはもちろん納豆ご飯にするんだけど、納豆パスタにもしようかな!
 とりあえず生きていける食料をつぎたしにんじんをゲットしました。
 たまねぎとじゃがいもはおいおい商店街に行って安くでゲットしなくっちゃなーと。
 とりあえず明日は味噌汁でもつくろうかなと思いながら、今ものすごくおなかがすいています。
 みかんゼリーなんか食べたいなあ…冷蔵庫の中にみかんの缶詰のでっかいのがあるんですがね!
 七月の終わりごろに買って、ゼリーにする前に実家に帰ったんで…
 いつゼリーにしようかなあこれ……

 あさってからまた学校です。国内研修もあるよ!
 山の上で?ライトプレーン飛ばすんですが、壊さないように持っていける自信がありませんよ!
 飛行距離=点数になります。最低ラインは五秒。なんだよこの成績のつけ方ー!

>>ようさん
 ・たこらいすおいしいよねー。でも近所にタコス売ってないんだよねー…タコスほしい!

 おなかすいた
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2008-08-23 22:06 | 日々是
<< はみがきこ PageTop 地元の空はとてもきれいです >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon