人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
野菜すーぷ
2008年 07月 21日 |
□適当にお湯わかしてコンソメの元とポン酢と塩と胡椒てきとうにいれて
 適当に切ったキャベツと適当にきった(大きめ)じゃがいもと
 適当にきったベーコンをいれて
 適当…ではなく、まるごと一個のたまねぎをどーんと鍋に入れて煮込みます

 野菜はレンジで適当にチンしておくと楽です

 煮込みました

 うまー!うま!おいしー!たまねぎあまーい!おいしーい!

 というわけで最近のトレンドはトマトからたまねぎへ移行しつつあります、生きてます
 夜中にいきなり野菜たっぷりのコンソメスープが食べたくなったので作りました
 人生ってすばらしい
 たまねぎまるまる二ついれたのに全然たりない…!
 ちなみに昨日は真夜中の三時に急にクッキーが食べたくなってチョコクッキーつくりました
 なにやってるの私
 今は無性に豆腐ケーキとかぼちゃケーキがつくりたくてたまりません
 さすがにこれは材料ないから無理!

 見事に追試を回避して素敵な夏休みライフにはいりました
 といっても7月いっぱいは市公認で壁に落書きすることになってしまいつぶれるんですけどねー
 八月の頭に帰郷予定です。夜行バス→バス→フェリー→バスの道のりさえなけれなあ…

□*

 >ぽりんさん
  ・もはやもう買うことをあきらめてますPS3ディスガイア3
   学生にはきっついよ…!移植してくれないかしらねー

 >かえさん
  ・買ったらもれなくいつか私がやりにくるフラグが立ちます
   のみものはお茶がいいな!おみやげはたまねぎでいいかな!

 ああスープがおいしいよー!たまねぎいれてまた煮込もう
 ようさーん!最近ようさんの晩御飯の写真がとどきませんよー!!
by llrainyofsunnyll | 2008-07-21 00:38 | 日々是
<< クッキー缶 PageTop 四期 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Beige Shade by Sun&Moon