雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
ぽっとでる
2008年 06月 07日 |

a0052695_19305815.jpg

□こないだの学校の健康診断で心配だった視力が落ちてないことが判明し
 天にものぼるきもちでいたら今日学校寝過ごしました

 おおおおい!天に昇りすぎだああああ!!
 後半は自習の時間なので欠席は1しかついてませんが…ああショック
 自分だめだめじゃんと実感しながらパン食べてます。お腹痛い…

 今日も元気に生きてます

 ところで魔界戦記ディスガイアがDSになるそうですね
 あのゲームがDSで出来るんだ…あのゲームがDSのちっこいあれに入るこの時代に
 とってもびっくりです。世間すごい!
 どうやら完全移植のストーリー変化なしの追加要素のみ…?
 プレネールさんがついに操作キャラになりましたか…!
 これって、買うべき……?
 しかし超魔王バールまでの道のりを思い返すとやり直す気力があまりありません!
 ああでも、でも、ほしい…!!

 そういえば某ニコニコでディスガイア3のプレイ動画見ました
 欲しくなりました。EXステージがやりたくてたまらない!
 相変わらずキャラの台詞やおまけが濃くてああほしいー
 どうしてPS3なんですか…!わからないでもないけども、手が届かない!

 せちがらいよのなかにかんぱい
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2008-06-07 19:31 | 日々是
<< 四期 PageTop ぱこそん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon