雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
であるく
2008年 04月 05日 |
□自転車がほしくてほしくてほしいです。
近所に売ってるのですがおそろしくボってるので、買った地図をもとに一駅先にあるホームセンターにいってきました歩いて!ああつかれたーだるかったので帰りはJRでひとっとび。
まあ自転車…高かったんで買いませんでしたけどね!
折り畳みと普通のどっちがいいかなあ…
買ったのはペンと計量カップ(ビーカーがほしかった…)とビスキーとビーフン。晩御飯にでもしようかと。
携帯で調べてたらもっと近いホームセンターあったから明日はソッチにいこう。もっと分かりやすい名前にシテヨ!気づかないよ!
ナフコが恋しいです。あるけど遠い…!

地図見て出歩くのが日課と化してます。いい運動だー自転車ホシイヨ!棚もほしい!
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2008-04-05 17:47 | 日々是
<< ぱこそん PageTop ケイターイからのいきてます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon