雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
ケイターイからのいきてます
2008年 03月 31日 |
□いきてます。新天地でいろいろと問題やらいいことやらおきつつおこしつつ生きてます。とりあえずレンタルなハウスの管理する家にはもう住まないようにしようかな!

地図とにらめっこした結果だいぶ地理になれてきました。歩くのってダイジ!とりあえず自転車がほしいです。本気で。くださいサンタサン!
近所にかわいい犬がいます
近所にというか目の前に線路…新幹線とJRだったかなあ…があります。がだんごとんうるさくて寝れないといっている我が母のほうがどうかと!わたくしは全然気になりませんが!
夜中の水道管の工事も夜中のゴミ収集も昼間の道路工事もなんのそので昼まで寝てましたとも!

今日もたくさんあるいてつかれました。はやく家電とどかないかなあ…
ねとーの資料は一週間後くらいにとどきますうんぬんでおいらはもうウーンです。
こんなにつかれてるのに明日は山のなかいって合宿だよ!
はーあー

500文字しかうてないらしいから以下こめがえしー



□おこめありがたう。生きるための糧絶賛募集中

◆じゅー
・ほめことばだというとろうが!
今日も生きてます。うちは上のとーり人によって騒音被害がおきるから遊びにくるときは気にしないかミミセンか徹夜(お前だけ)のどれかになりますよ。

◆うさぎさん
・やーつかれたよーしこたま歩き通しですよ。
ねとーはやく繋ぎたいんですがまだまだかかりそうな勢いデス。ソシテ自腹の勢いデス。貧乏街道一直線☆
だすべだはお察しのとーりうえのやつです。ほーら親近感親近感

明日は一泊二日やまのなかで友達つくってきます。けーたい持っていかないかもだからめーる返ってこなかったらそうだとおもってて!
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2008-03-31 21:13 | 日々是
<< であるく PageTop 3/29 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon