雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
3/29
2008年 03月 28日 |
□ひっこしだー!!

 自転車を業者にたのんでもっていってもらおうと思ったら
 今日普通に学校に乗っていってました。私は泣いた。
 そんなこんなでついにお引越しとかする時期になりましたやったぞ!
 やったぞ?

 うんやったやった、新生活ものすごくたのしみです。ふわっふー。
 うちのめされないようにがんばります。よゆーですよゆー。
 新空間を自分色に染め上げれる楽しみを堪能したいとおもいます。

 それにしてもいろいろありました。
 眠い中窓掃除をしたら掃除終わってそのまま椅子の上で寝てたり
 業者にたのんだコンテナ?の上半分があまったらしく
 本やらゲームやらつめこんでおけばよかったと思ったり
 離任する先生とお菓子ぱーちーしたり
 はにわに名前をつけたり(ハニ蔵)
 友達とまた会おうね!と言って別れたり

 いいはなしもいっぱいありました。
 最後に聞いたいいはなしは友達の大学合格かしらー
 よかったねえ、お前が大学生っていうのになったら少しだけ大学がうらやましくなった

 ああなんだかいろいろありました
 先生の部屋のダースベイダーのボタンおして遊んだり
 
a0052695_2328813.jpg

 かぶったりしました(友達)
 
a0052695_23283337.jpg

 あほなともだちがいてよかったと思います(ほめことば)

 なんかいろいろありましたうんいろいろ
 次世代機器ケイターイとかゲットしましたし近所でフリップフラップが500円で売ってることも知りました
 涙をのんで買いませんでした。ああ欲しかった…

 そんなこんなで引越しです
 引っ越したらネットないよ!ゲームもってかないよ!本もないよ!
 すべてあっちで1から集めなおしです
 とりあえず春からスレイヤーズの新装版でるみたいだし、ひとまずそれを買いそうです
 第四期おめでとう!再放送おめでとう!でもうつらないや!たぶん!
 たなびくマントってやっぱりあこがれだー
 次生まれ変わるときは魔法使いかサンタクロースにでもなろうと思います

 ネットがない間はケイタイとまぶだちです
 どうぞよろしくせるほん!
 がんばって生きます。がんばっておもしろいものしゃめります
 ケイタイで更新できるってベンリだなー!

 わくわくしてます。おなかはぐーぐーで空腹ですが
 明日から新天地いってきます!
 そのまえにひとまずめしだー!ごはんだー!

 みんなも新生活がんばれー!

 
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2008-03-28 23:37 | 日々是
<< ケイターイからのいきてます PageTop 今日もいきてます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon