人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
今日もいきてます
2008年 03月 09日 |
□朝間はなんだか胃が大反乱おこしてたきもしますが!!
 生きてます。卒業式っていものを超えて、でもそれでも学校へ顔を出して楽しんでいます。
 学生ってすてきだー。

 おいわいなんていうものももらって、みんなで遊ぼうってはなしをしたりして
 ああー人生っていいなーなんて思ってます。くっきーたべながら。
 なんだか最先端いってそうなおとけいのいじりかたもなんとなく把握し
 くっきーとちょこが入った箱をくるんでいたぷちぷちを数個つぶしました。
 平和だ…。
 お茶もおいしいし、平和なひびです

 ああでも今日気づいてしまったんですが唐突に
 ノートPCの液晶に一本の細い赤い縦線が……
 ……ああー…つ、ついにノートまで液晶がー!!
 磁石で、磁石で直るって本当ですかー!!!

 ヒッコシが控えているわたくしですが、引っ越してから行うであろう大きな買い物は
 パソコンになりそうないきおいです?
 きっとまだだいじょうぶだ!!!うんうん…


□一ヶ月くらい放置していた!!

 ◆きぱにー
  ・私は食べる専門なんで、というわけであとはよろしくね!
   だいじょうぶフライパンでもおかしできるから、真空パックの着払いでもおーけーです。

 まあしばらくはお菓子にこまらないですけどね!くっきー、おいしー!
by llrainyofsunnyll | 2008-03-09 14:34 | 日々是
<< 3/29 PageTop チョコ三昧 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Beige Shade by Sun&Moon