雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
復活してます
2008年 02月 05日 |
□死亡説までささやかれてました。いえいえ生きてますから!
 とりあえず完治しました。症状は二日で治まりその後は頭痛がひどかった…
 ご心配どうもありがとうございました。感動。
 病気するとうれしいよね!

 さて今月からは毎週水曜…今週は明日、火曜ですが…の登校になります。
 やったラクだ!まあ用事があるので学校に顔を出すんですがね…!
 明日はテストの返却があります。赤点があったら一週間の補習です。
 三学期の成績表で赤点があると長期補習→確認テストだそうで…

 そこまで劣等性ではないと信じています

 学校だるいのう…!

□ご心配どうもありがとう。ちなみに餃子は関係ないよ!

 ◆yさん
  ・回復してからアクエリのんでたよーおいしい…
   水分とりまくってたよ!主食水分だったしねふはは
   水分とって水分放出みたいな…うぐふ

 ◆ぽりんさん
  ・餃子じゃないですはい。うちの冷蔵庫には餃子なんてないしね!
   ゆっくりやすんだよー寝すぎで目が!ってくらい休んだよ!

 ◆うじゅー
  ・次はお前だはははあははは
   まああれだ、だるかったですはい

 ◆ますたさん
  ・なんだか難しい単語が…!
   とりあえず農薬餃子ではないです。うちの冷蔵庫には餃子はない!
   冷凍食品もあんまり入ってないし安心です。
   回復してきた頃はおかゆに塩かけてたーうんまさに塩ごはん。
   おかゆに感動したよほんと…ますたさんも気をつけてね。
   それから第三回くらいお荷物交換のお話もしましょうね…!

 なんだか多方面からお声ありがとうございましたほんと。
 しあわせものだー
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2008-02-05 01:05 | 日々是
<< バレンタインですよー PageTop これが噂の… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon