雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
今年度最後の怒涛の一週間とちょっとかもの巻
2008年 01月 25日 |
□タイトルがすべてをものがたっている……

 一昨日やったこと
 家に帰ってきてゴハンたべてお風呂はいってさあ勉強だ
 あれ、ねむいなーねむいなーでも勉強…ねむいな…ねむ…zzz…
 あれ、もう、こんなじかんだー勉強勉強…ねむ…zzz
 ああもう、寝よう。
 
 昨日やったこと
 家に帰ってきてお風呂はいって疲れたから昼寝してたら三時間毎に起きて
 最終的に四時ごろ起きてPC消して寝ました
 あれ、勉強するんじゃ……

 今日やったこと
 学校帰りにマックフルーリーの新味を食べに行きました、三人で。
 マックのレジで職場体験にいった小学校の生徒…友達に会いました
 sポテトorシャカシャカポテト引換券を二枚もくれた…!なんていいやつ!ありがとう!!
 という出来事に感動しながらsポテトを三人で分け合い、みたらし団子もほおばり…なんというお茶会
 その後、今月末までが期限のBOOKOFFの750円分の割引券を使うためにお店へ
 立ち読みしながらしなさだめ……DSのテトリスが1130円でこれだ!と思ったのですが
 1130はレジの奥にある商品を置いてある棚の番号だったようで、値段は3200円でした
 あんまりだ
 結局だいぶまえに気になってたコンタクトというゲームを250円で購入
 パッケ裏の博士にひかれたんです、はい
 
 そして現在
 ものすごくねむいです…これからお風呂にはいります
 明日は一泊二日で福岡です。帰ってきたらテストです。
 正直行きたくありませんが…行くしかない…
 初日は英語と古典なんですが…いつ勉強すればいいかな…はは…

 正直もうどうでもよくなってきた

 そうだ、今日の夢は…まあ半日くらい寝てたんでいろいろな夢を見ましたが
 そのうちのひとつが
 DSでマリオペイントが出る夢でした
 宣伝のような…オープニングデモみたいな感じでした
 タッチペンで描いてました。ほしすぎる。
 某yさんときゃーきゃーいってましたよ。正夢になるといいね!

 ああ眠いなあ…行きたくないなあ…テスト…勉強…はやくおわらないかな……
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2008-01-25 21:13 | 日々是
<< これが噂の… PageTop 今日はしんだように眠っていました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon