雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
本当に改装してみた
2008年 01月 16日 |
□すっきりになりました。まっさらー

 変更点
  ・全体的に白くなりました
  ・カテゴリ修正
  ・メインページの記事表示数を少なくしました。あらすっきり。
  ・いろいろ表示数を少なくしました

 …こんなものでしょうかねえ
 どうせならスクロールバーやらなにやらまで変えたかったのですが、気力切れ…
 ここのブログはバーもかえれるのかしら、変えれるよねきっと…いつかやろう、うん。

 今日は約半年前に自分が書いた文章を見ました。偶然でした。
 自分の成長のしていなさに感動した…!
 文章のくせも字体もついでに絵も一緒だ!
 人間すぐにはかわれないのですねー、うんうん

 さてはて今はゆったりのんびりお気楽気分そしてなんだか眠いのですが
 約二週間後には怒涛の習慣がまちかまえております
 これをのりこえれば幸せになれるはずだ…!がんばれ自分。
 そして今週末はセンター試験とかいうものがあります
 がんばれ全国のセンター受験生!おうえんだけします
 ついでに書いておくとがんばれうじゅー、未来はそれなりに明るいぞ!

□追記

 style type=が使えなかった……
 ……引っ越そうかなあ…と昔も思ったなあそういえば……
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2008-01-16 18:51 | 日々是
<< ゆめのはなし PageTop さいきんのこと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon