雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
新年あけてます
2008年 01月 05日 |
□おめでとうございました。

 今年も地味にがんばります。


 とととりあえずこれを書いておかないとかなという勢いに駆られて書いてみる。
 さてさて世間では冬休みも終わりです。
 冬休みの宿題計画をたてていたのですが結局は予定でつぶれ
 毎回のごとく終わり一日前をのこしてそのまえの二日間くらいですべてを終わらすことになりました
 いつものことだ
 今日の昼間からやるよていがステキに寝てしまったので今からがんばります

 今日の最低ノルマは一科目おわらせること!

 そのまえに晩御飯をたべてきます
 
 ことしもよろしくおねがいします。
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2008-01-05 19:27 | 日々是
<< さいきんのこと PageTop めりくりはもうおわった >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon