雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
めりくりはもうおわった
2007年 12月 28日 |
□新時代の幕開けだ!!あといくつ寝るのかしら

 ふと、しばらく放置気味だったことを思い出してとりあえずなにか書く事に…
 前回の日記のガンガン…Gファンタジーの間違いですなーうおーまちがってるよ!!
 立ち読みしにいこうにもどこの本屋にもGファンおいてないんですが
 売れたんですか!!喜ばしいのか悲しいのか。どこかにないかなあ…

 一般的にクリスマスという日は、友達の家にお魚を届けにいったついでに
 晩御飯までごちそうになってしまいました。しかも二日連続で…
 三日連続なにかしら届けにいって、三日連続でおみやげをもらって二日連続でゴハンをいただきました
 おいしかったですよ…!クリスマスにおおごちそう雰囲気!なものを食べたのはひさしぶ、り…?
 まあクリスマス前にお歳暮のイセエビたべてるんですがね

 それにしても…眠いです。寝てもねたりません。ぷりーず休眠

□おたより

 ◆h氏
  ・なんで半角英数一文字なんだろうなんていまさらなことは言わない!
   もう売りに出してるのですかー、やはー本場の人はちがうなあちがうなあ
   ところでYMCKがメジャーデビューするのavexなんだねえ最近気づいた
   メジャーということはいつかオケさまでピコピコが聴けるということですよね?
   いいね

 ◆とーろーさん
  ・あらーあらーどうですか年末はエンジョイしていますかー
   めりーくりすますあけますからおめでとうでございます
   マジデすかーって、雛人形かうんですか!買うんですか!
   どうせ買うなら一番大きいやつ買ってしまうといいよ!
   そして飾りつけの仕上げをしてるときに盛大にひっくり返すんだよねー
   新年からどうも、ご苦労様であります

 眠…
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2007-12-28 01:04 | 日々是
<< 新年あけてます PageTop 来年 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon