雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
輝かしい時代だったようです
2007年 12月 01日 |
□YAT安心!宇宙旅行(特に一期)と飛べ!イサミが熱過ぎる件について

 ちょっと!ちょっとちょっとちょっとやばいですよ!!
 おもしろすぎる!!
 リアルタイムで見たのは素敵な小学生低学年だったきがする…
 なつかしすぎてじーんときました
 再放送、してくれないかな……
 昔のNなHのKはがんばっていたようです

 再放送してほしいなーとは思いつつも
 あの、昔話題になったポケモンのあれ、ピカチュウ現象ですっけポリゴン現象ですっけ…
 あのポケモンのアニメのぴかぴかー効果が使用されていた時代のアニメなので
 その部分のコマをなおすのがめんどくさいからーと
 再放送ができないアニメってあるんですよねー…DVDにはなってるのに!
 ナノセイバー…だったかな?とかその枠のようで…もったいなーい!
 フルキヨキジダイのアニメだと、思うんだ!
 いい時代に生まれてよかった…
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2007-12-01 02:17 | 日々是
<< クリスマスがー PageTop つかれた・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon