雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
つかれた・・・
2007年 11月 29日 |
□長距離マラソンをするときは
 履きなれた靴を履きましょう

 く、くつずれした!いたい!ひどい!!

 今年も素敵な感想でした
 脳内BGMも完璧で、去年よりらくだったかなー
 でももういいです

 のこりはテストに芸術鑑賞会にクラスマッチ

 やった!テスト以外はらくだ!!

 意外とマラソン大会がつかれまして、すごくねむいです
 ずっとねてました
 べんきょするきがー
 おなかすいたー
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2007-11-29 22:44 | 日々是
<< 輝かしい時代だったようです PageTop やってきたよー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon