雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
バトンがまわってきましたよー
2007年 11月 22日 |
□ますたさんなさくらさん宅からバトンがまわってきたので答えちゃいます
 一言いっておきますが、人工ではありませんが天然でもありませんからね!!

 ル-ル
 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足しましょう
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチ!
 3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOK。
 4.バトンのタイトルを変えないこと。
 5.ルールは必ず記載しておいて下さい。
 *そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

 アンカーで!か、見た人はドウゾ!とかそーゆーアレでいいよね!
 …まあそればかりも寂しいので
 予告していたとおり、つっち王子、おおさめくださいませ

  【質問ここから】
 ◆名前は?
  そういえば名前を特につけていないことに気がつきました。
  巷では雨音さんになってますが、どこから来たんだろう…
  naryとかでイイカナー

 ◆いくつ?
  何が?
  …いわゆる年齢というものは、節分の豆はまだ余裕で食べれる範囲です

 ◆職業は?
  永遠の学生

 ◆趣味は?
  面白いことをすること…
  ええと、読書好きです。おもしろいと思えば何でも読みます。
  落書きするのも好きです。主に自分の何かを満たすためにですが。
  楽器も好きです。自分のひきたいものだけひく!という娯楽思考です。

  好きなこと紹介になってますよ! 

 ◆好きな異性のタイプは?
  水鉄砲をもって銀行の窓口へ行き
  それを構えつつ自分の通帳とはんこを出して
  「金を出せ」という人が好きです
  つまり、おもしろい人がスキってことですか?
  あとは人間、誰かの好きなものに対して文句やらなにやら、
  思っててもいいけど、発言を考えてくれないと困りますねー

 ◆特技は?
  都合のいい解釈…つまりは夢を見ることでしょうか?
  それなりに趣味で楽器を扱うときに困らない程度の音感はあるつもりです

 ◆持っている資格は?
  最低限文化的な生活を営む権利やらなにやらは憲法にも保障されているはず
  って資格じゃなくて権利か!
  習字と硬筆なら持ってない事もないです

 ◆あなたが愛する人へひと言
  あいってやっぱりすばらしいですね!

  って某やりこみSLGの愛ボケ天使が言ってたよ

 ◆いま悩みある?
  人間ですものー

 ◆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
  好き:おいしいもの
  嫌い:まずいもの…そういえばわさびとかからしとか、好んでは食べません

  基本好き嫌いはありません
  未知なるタベモノはとりあえず口にいれます


 ◆好きな人は?
  水鉄砲もって銀行窓口に行く人ですか?
  それもそれですが、笑って対応してくれる窓口の人もステキですねー

 ◆回す人を紹介して!
  つっち王子!夢を追い求める素敵なお方でございます
  応援してるよ!!

  まわしてくれたますたさん…さくらさん
  素敵な行動力をもったいろいろとぱわふるな人
  とりあえず一言いうなら、ゲーセン行きすぎだと思うよ!!

 ◆この気持ちは負けない!ってのあります?
  ある

 ◆あなたは一人旅に出ることになりました。
  いいねー
  旅に行くなら、んー治安的に身の安全が確保されてるところがうれしいです
  タベモノがおいしいとなおよし
  外国ならスイスとかヨーロッパ、国内なら…国内ならどこでもいいか、も…?!

 ◆あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
  ホンキで酔ったことはありませんが、多分、自分でセーブかけるかと思われ
  もしくは寝る

  昔麦茶と梅酒を間違えて飲んでグハッときたことならありますよ

 ◆自分を動物にたとえると?
  オンのお友達にはよく犬だーといわれますが…
  個人的には、よくワカリマセンー

 ◆あなたは犬派?猫派?
  かわいけりゃどっちでもいいy!

 ◆好きなヒ-ロ-は誰ですか?
  半熟ヒーロー

 ◆現在のBGMは?
  無音。しいて言うならタイプ音
  最近よさげな楽譜をいくつか拾ったので、ピアノを弾いてます。
  基本譜面を追うよりも音を聞いたほうが早いので…頭で覚えるから…
  その楽譜の曲を聴いてることが多いですねー

 ◆あなたの思う名言をひとつ。
  名言…?うーん
  「すきすきだいすきあいしてる」
  青色サヴァンなあのこの言葉…でいいんだろう
  なんとなく覚えやすくて?覚えてます
  ひとつひとつの言葉だけ見ると普通ですが、あの話であの場面だからこそ
  なんだか空しいような乾いてるような玖渚が見えて好きです

 ◆これには弱い!ってものを。
  しいて言うなら、黒い、アレ…ネ

 ◆嫁を教えてください。
  いませんがな

 ◆いまのデスクトップ画像は?
  デスク:
a0052695_19413685.gif

  ノート:
a0052695_1942530.gif


  一面に敷き詰めてます
  たしか、ここのブログのどれかのスキンの背景だったはず…きゃっきゃ

 ◆あなたは石けん派?ボディソ-プ派?
  石鹸派
  我が母がてきとーに買って来るので種類はころころ変わります

 ◆あなたは理数系?文系?
  文系だと思われ
  うちの学校は私たちの代までは文系理系でわかれるという制度はありませんでしたなー
  数学はもう、だめだめ…好きなことは好きなんですが
  なぜかいつもありえない計算間違いが……

 ◆明日の予定は?
  眠いんで寝たいです
  むしろ今の欲求か

 ◆一日どのくらいパソコン開いてますか?
  たくさん

 ◆あなたの得意教科はなんですか?
  適当に切って適当に味付けてできるいつだってアレンジ料理
  いえ、一応いっておきますが、苦手ではないです
  ただいつも気分で入れるものが変わるので…

 ◆海と山、どちらが好きですか?
  山。山いきたい、のぼりたい…
  海もすきだけど、山がいいかなあ
  海は人が多すぎなければ可
  海岸で石とかガラスとかひろうのが好きです

 ◆今まででした一番高い買い物は?
  自分で買ったものは特に覚えなし…
  案外ゲームの限定版とかそんなもんだろうと思う

 ◆人体で一番どこの部位が好き?
  べつにどこでも…
  しいて言うなら、手とか髪とか、目とか…?
  手をよく握ります

 ◆手はぬれてるほう?乾いてるほう?
  いわゆる普通という範囲だと

 ◆映画は映画館で見る方かDVDでみる方か?
  見ない……
  誘われれば映画館にいきますが、どうせTVであるだろうという思いがあるので
  一人では映画館なんていきません
  どうせTVであるだろうと思うんだから、当然DVDも買いません

 ◆貴女の「旦那」は?
  お嫁さん同様、なし
  というかよくわからないよ!?

 ◆「そこはだめ!」
  あいむそーりー

 ◆今萌えてるものは?
  萌えがわからないひとです

 ◆あなたが夢見るシーンは?
  都合がよすぎて涙が出てくるくらいありえないであろうシーン

 ◆携帯の待ち受け画面は?
  そんな文明最新機器もってませんから
  ところで携帯電話なるものは高校生になるまで持たせないほうがいいと思う…
  世界あぶないよ

 ◆好きなおやつは?
  おいしいもの
  えんどう豆スナックって、おいしいですよ
  あとサラダ豆おかき。それからピーナッツ揚げ
  そんでもって…んーとにかく、おいしいのがすき!

 ◆物語の登場人物なら、自分の役回りはなんでしょう?
  高みの見物…ファントムキングダムのトレニア的ポジションがいいな!
  まほーつかいが好きですので、まほーつかいでも、いいですよ

 ◆今日は何時に寝たい?
  眠くなったら寝ます

 ◆今、一番楽しみにしていることは?
  英伝空の軌跡the3rdコレクションブックでるよー
  ははは、ファルコム通販送料高いよ!!

 ◆お薦めの映画を一つ教えてください。
  映画はあまり見ない人です
  ホームアローンとかおもしろいですよ
  3は主人公変わったけど、全部おもしろかったです

 ◆好きな漫画があれば語って下さい
  まじでー
  まず夜麻みゆき作品集
  刻の大地は残念ながら未完となってしまいましたが、大好きです
  レヴァリアースとつながってて、おもしろかった…!
  個人的にはエストについてもっと、知っておきたかった…!

  それからマンションズ&ドラゴンズ
  だんじょん商店会のお二方がつくられた漫画、全5巻
  ファンタジー物な世界の、勇者をテーマにしたお話
  最後にはユーシス大成長でしたね!
  このお二人のかかれる勇者には考えさせられるのですよ…!?
  続編にダークローターズなるものがありますが、残念ながら未購入…全部集めたい!
  
  絶対、売らない

 ◆あなたは幸せですか?
  うんそれなりにー

 ◆マイスターオトメの中で誰がいちばん・・・いや、何でもないっス
  さくらさんの回答を参考にWikiを見てまいりました
  画像的にはマシロ…かな?ニナもかわいいと思います。名前短くて良いね!
  中身を見れば変わる可能性大

 ◆自分好みのお姉さんを見つけたときは?
  どうもしない

 ◆あなたは寒がりですか、暑がりですか?
  さむけりゃ運動をすれば暖かくなりますが
  暑いときはどーしよーもないので、暑いほうがいやです

 ◆愛とは何ですか?
  なんだろう

 ◆どこにお住まいですか?
  宇宙船地球号の日本ってところ

 ◆好きな音楽のジャンルは?
  ゲーム音楽とか、大好きですが?
  チップチューン、大好きです。ウィスパーヴォイスも、大好きです
  つまりYMCK大好きってことですね
  新しいのまだかな…!! 

 ◆結婚するなら何歳?既婚の人は結婚した時の年齢
  私永遠の21歳の予定なんで…!!

 追加!
 ◆おとといの晩御飯は?
  ミートスパでした。ちぎったレタス入り
  あとポタージュもありました

 以上!やー、ながかったですおつかれ自分


□以下こめんと

 ◆長谷川さん…!
  となると、つぎは樹教授かなーと思ってます
  ヨグルティかわいいでしょ!うんうん
  学校では普通に学生、してますよ?
  席が前後だからいつもにましてフィーバーしてるのは、仕様なのです!
  大丈夫、いつもこんなんだから!

 今日の晩御飯は、ラーメンかなー?
 具沢山が良いな!よしいれてこよう!
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2007-11-22 20:24 | 日々是
<< やってきたよー PageTop 新作 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon