雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
今日学校を休んだわけですが
2007年 11月 14日 |
□風邪がめんどくさくなってきたので病院にいったのですねー

 内科に久しぶりにいきました
 先生が女の人になっていた…内装もなんだかキレイ
 小さい子が怖くないように?あんぱんまんの歌がながれてましたよ
 玩具も多くなってたし、これがうわさの時代のにーずにこたえるってやつでしょうか

 まあ診察までが長かったのですが診察はさらっと終わり
 わが母とはココで別行動
 わが母は午後から別の場所で用事があるようです

 さて家に帰る前に本屋によったきもしますがまあおいといて

 帰りました

 ああ…カギがないよ……(撃沈)
 装備品:古本三冊、小さいかばん、元から入れてたMP3プレーヤー一式、財布
 服は厚着…厚着でよかったよ
 このときの時間がだいたい1時ごろ

 用事があるとは知っていてもどこへいったかなんてそういや知らないわけでして
 最近の記憶に新しい健康増進センターでの運動なんたらに申し込んだという情報をたよりに
 いってきました自転車を咳き込みながらこいでさ!家にはいって寝たいんだよ!

 まずはカウンターにて、運動なんたらにきてないかをチェックしてもらいます

 ………しばらくまった末になんとまあいないとのことで

 がびーんと思いつつ有料ゾーンへ潜入
 入り口に受付でもらうバンドをつけてない人は入っちゃダメよ云々かいてあったきがしましたが
 まあ気づかないフリで
 カウンターのところに現代的薄型TVの監視カメラがあったのをはたと思い出し(見てるのかしらあ…)
 とりあえず上着を脱いで大きな帽子の中にたたんで入れて(すっぽり入るのです)
 かばんからゴムを取り出してなんとなく結んでみたり…自分なにやってるんですか
 そしてまあやっぱり、いないわけですよねーうー
 しかたないんで帰ります…ついてない…
 このときだいたい2時ごろ

 家に帰ってきます
 一回目に帰ってきたときに調べつくしたのですが
 ふたたび念のためになんとなく悪あがきで
 ベランダ2箇所、上って窓が開いてないかを確かめます
 マンション一階だからこそできることですねー一階バンザイ
 そして2箇所の小窓を調べます
 最後に…これを最初にすべきか…ひみつのかぎおきばをチェックします
 まあ全部見事にからぶりしたわけですね

 仕方がないのであきらめて待つことに…
 本屋で立ち読みか近所の学習センターにいこうかともおもったのですが
 どうにもめんどくさいし動きたくなかったので…
 確か今日はお荷物がとどく…はず…だったので、うん
 階段に座って本を読み、寒くなってきたので屋上に上って(日をさえぎるものが無いしね!)本を読み
 駐車場のすみ(日向)で本を読み、マンションの入り口をうろうろし

 あー

 もー、ねー

 自分確か今日風邪だから学校休んだきがするのですが、きのせいですか!
 全然休めてないよ!あんまりだよ!!

 そして母帰宅
 家に入れたのは5;30…せつなすぎる

 あしたもやすんでいいですか

 そういえば愛とキボウと夢とおいしいものが詰まったお荷物がまだきません
 ぎぶみー癒

□追記

 そりゃあもう
 
 愛とキボウと夢とおいしいものが詰まったお荷物きたああああああありがとうありがとう!


 
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2007-11-14 18:01 | 日々是
<< IR PageTop 土曜日は式典でした >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon