雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
高いものはすごかった…
2007年 11月 04日 |
□ひさしぶりに家にある一番お高いヘッドフォンを使ってみた…
 なんで久しぶりかといいますと、頭にあわないのですよねー…サイズが…
 最小にしてもまだ大きく、長時間付けてると耳に引っかかって痛い痛い
 手で押さえないと耳が!ついでに大きくて頭がふらふらー
 まあお下がりなので文句は言えませんが…いえ、しこたま言ってますが
 まあ、使ってみたのですね

 ああなんてこったい…音が良いよ…

 日ごろ使っているものとは比べ物になりませんねー…高いものはすごいのか…
 ヘッドフォン新調しようかなあと思いました

 こんな音質で大音量で聴きながらゲームしたら感動の嵐ですね!
 またゲームですか!と自分でも思ったけど、そうなんだものー…!

□今日は打ち上げでしたー
 本来ならば呼ばれる立場ではないのですが、今回作業を少しばかり手伝ったので神のお声がかかりました
 焼肉にサラダに食べ放題ですよーいやあ食べた食べたー…
 なんでこんなに高い(2.800円なり)のかなと思っていたら、お店のもの全品食べ放題でした…そりゃ高いわなあ…
 みんながいそいそと肉を催促、そして焼く
 鉄板から火が噴出す

 や、焼肉ってこんなにハードな食べものでしたっけ…!

 鉄板から火がでてるよ!肉が炭になってるよ!有機物!無機物!
 でもおいしかったです
 野菜もいっぱい食べましたーうーんおいしい
 だいたいご飯2杯にサラダ山盛り2杯に、他のテーブルは平和にぽつぽつ食べてる中
 自分たちのテーブルはばくばくと食べに食べ、早々と自分たちのテーブルのものを空にして
 あまっていたテーブル(座敷の4テーブルのうち3テーブルしか使わなかった)の皿にまで手を出し
 はては追加の嵐ですよ!みんなどんな胃袋してるんですか!
 まあ私も食べていたわけなのですが

 記念撮影にも何気なく混ざりました
 なぜか真ん中だったのですが…!自分はカメラを持っていっていなかったのでなし…
 うーんおしいことをした…
 みんな写真撮影の時はもうテンションが危なかったんじゃと思いました(特に真ん中周辺が!)
 壁に等間隔で横線がはいっていたので、犯罪者みたいだぞという言葉が飛び交いました
 打ち上げなんて久しぶり…招待されてよかったなーと思いましたよー
 何気に休日に集まってみんなで何かを食べるのは久しぶりで、とても楽しかったです

 帰りは食後の運動になりました
 ただ1人自転車で来ていたので、1人自転車を飛ばして坂をあがり一気に帰宅
 家についてから一気に疲れが…!
 夜の自転車はとてもこぎやすくスピードもなんとなく出しやすい気がします
 涼しいし静かだし、昼間と違っていろいろと無駄なもののない空気がなんかいいなーと
 そんな気がします、はい
 飛ばしたあとに一気に疲れるんですがね!

 11月になったら平和になるかとおもいきや、もっとすごいものが待っていました
 正直これはないなーと思っています…人生最大の難関なんじゃ…
 平和が恋しいわーなーんて思ってみたり
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2007-11-04 00:08 | 日々是
<< 土曜日は式典でした PageTop ちょっとおくさんききましてー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon