雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
だいぶかなりものすごく熱中してるようです
2007年 10月 01日 |
□何気ないネタバレ発言があるやも?

 空の軌跡おもしろい…よ…!!
 というわけでもう何日やっているのかもわからなくなってきました
 デスクで起動させると非常に重くなるのでほぼノートでやってます
 ノートはいまだに何も入っていないから軽くていいね…!
 デスクはいろいろ入りすぎて重くてノーセンキュー
 それでもデスクで起動せざるを得ない状況になれば
 回線抜いてバスター終了させてその他もろもろしてからという
 なんとも涙ぐましい微々たるチカラを集めてプレイしています
 現在四輪の塔異空間攻略中
 デスクでやると移動が重いです。背景!背景のせいだ!!
 音楽をきるとそこそこの軽さになるのですが、そんなものは認めない…!!
 今日も元気にがんばっています
 いえ今日はやっていませんが
 いっきにクリアしようと思っていたのに、テスト期間が到来
 間に合わなかった…!!
 1日だいたい1章計画をしていたのですが終盤に近づくにつれて難しく
 依頼を全部パスすればいいのですが、なんとなく許せない…!
 強制戦闘の敵以外とはあまり戦闘をしていなかったので
 気がついたら素敵な低レベルプレイになっていました。わあい
 エステル1人で5人相手にするときはテイク3くらいしましたよ
 一定ターン経過か負けても先に進むことはできるのですが
 そんなのは許さない!
 うちの主人公は攻撃力と魔法攻撃力が特化で防御力がないので危ない危ない
 初めて主人公に防御オーブメントをつけたさ…!
 Sクラフトでへっぽこ隊長、ヘルゲート2発で周り退治で終わりました。実力と運の勝利だ!
 その後のイベントはもちろんとてもおいしいおもい…もとい感動しましたうん
 ファルコムは偉いね!
 でもその後でオリビエいなくなるとは思わなかったよ…!
 ちょっとまってヨ!うちの主力だったのに!正直ビエさんいない戦闘なんて…!
 などと思っていますがこーゆーポジションはきっと最終戦前までには素敵に帰ってきてくれるだろうと
 とりあえず勝手に思っています。カエッテキテ!
 仲間キャラの中で最高に思い入れのあるキャラだっただけに早く帰ってきてほしいものです
 魔法隊長だったのに……!!
 今作の魔法(ゲーム内ではアーツという)MVPは
 間違いなくクロックダウンとクロックアップ改だと思う…
 前者が素早さダウンで後者がアップ
 いわゆるずっとプレイヤーのターン!が出来上がりますね!
 
 ボス戦や因縁の対決などはパーティメンバーでセリフが変わるので
 保存用セーブデータがそれなりの数になってきました
 正直とっていてもやるか微妙なのに…!!
 使っていないキャラが固定になると素敵なスパルタが待っているのは仕様です
 
 戦闘不能回数と逃走回数を0にするぞ!と意気込んでプレイしていまして
 先日戦績結果を見ていると
 戦闘不能回数 1
 
 ええええええええええええええええええ

 どう考えてもヨシュア視点ミュラーさん戦のNPC扱いジョゼットです
 まさかNPCまで換算されているとは思わなくて放置してたー!!!
 なぜあそこでチェックしなかった自分…
 あんたのサポートをしてやるよ!なんていいよ!いいから船に乗ってよ!
 というわけで素敵に1カウントされました
 もうこれ以上増やさない……!!

 SCも残るところあと少しとなりました
 クリアしたら今度は3rdが待っています
 正直ここらで休憩でもいれようかしら…!
 ひとまずテスト勉強でもがんばります
 となると、テスト後は弾けるわけでして
 あれ、休息は…!!

□おはぎはとてもおいしい食べ物です

 ◆picoさん
  ・いやいやいや、picoはワタシのだってば…!!
   とっちゃだめです。だめ!
   さざえさん見てたのねー!笑ったよースタミナ!
   それから、現実逃避してるわけじゃないよ…!
   ひとたびはじめれば素敵にとっぷりと浸かるワタクシです
   いろいろと忘れてることもあるけれど(アラー)ワタシは元気です、ハイ

 大分前?から周りのお店がハロウィンフェアなるものをやっていまして
 すっかり9/30がハロウィンかと素敵な勘違いをしていました
 いやいや、10月だよ…!うがー!
 地味にそれにあわせて準備?していたものもあって、ああどうしよう
 これはもう時代を先取りということで消化するしかないのか…!?
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2007-10-01 18:56 | 日々是
<< お勉強してます PageTop 今日の豆知識 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon