雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
土曜は素敵な体育祭!
2007年 09月 10日 |
□でした
 というわけで本日は代休でーすいやっほー

 肩やわき腹が筋肉痛なのはきっと騎馬戦のせいでしょう
 足が筋肉痛なのはきっとリレーのせいでしょう

 日ごろ運動してないから…ね…!一応登下校自転車できっつい坂を上り下りしてるんだけど!
 見事三年間優勝という功績をのこしましたー競技、応援の部両方ともいただきだ!
 そして学年のクラス単位でも優勝しましたよー
 あれ、うちのクラスはいったい何をやったんでしょう…か…ウーン?
 でも優勝はとてもよろこばしいことなのでよろこびます
 ばんざーい

 ものすごく焼けました
 腕も顔も足もひりひりしますよー帽子かぶってたのに!
 なんという炎天下…間違いなく日本は温暖化の道をたどっています
 次の文化祭は室内だから暑くないかな!
 でも体育館で全校生徒が缶詰状態になるのであるいみ暑いです…
 うちのクラスは舞台→バザーに変更になったので、さていろいろ見繕いますかねー
 いらないものを寄せ集め、そして自分たちで何かをつくるようです
 作るのはいいですね、楽しいです。楽しみです
 まあ自分の好きなときに作るのが楽しいんですがね…!
 ま、楽しみです、うんうん

 それにしても来週の水曜木曜は夏休みの宿題が半分範囲の課題テストがあるわけでして
 ああ学生…体育祭終わったばっかりなのに…!どうしようかな!
 今回もいつもどおりやる気がないようです

□※

 ◆ぽりんさん
  ・わーわーなぜここにー!ますたさんの所からきたですか…!
   ひーようこそでございます
   は、はい、寝過ごしてませんよ!無計画に寝たいときに寝てますが
   と、いいますか最終日前は見事に昼夜ひっくり返ってました
   というわけで寝過ごしてはいません……!
   今日もなぜか早く(休みの日に午前中に起きるのは奇跡)目が覚めたのは
   きっとこのことだったの、ね…!!

 今月は全部三連休だ!
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2007-09-10 11:12 | 日々是
<< PC整理、はじめました。英雄伝... PageTop 終わった!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon