雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
トロイ
2007年 08月 31日 |
□お友達の助言により下記事のコメントを1つ削除ー!
 って、トロイですか!うわーんおそろしいですわーどうもおしえてくれてありがとうございました
 みなさま怪しいURLは、踏まないようにしなくっちゃね…!!

 というわけでバッチリ削除いたしました
 見た人はどうもごめんなさいでした…!

 これは
 怪しいものを貼り付けるくらい検索で出るようになりましたと
 うぬぼれるところなんでショウカー
 適当にざらーっとはりつけるのと、手動で検索して張り付けるという
 行動があるそうですしね!

 どちらにしてもうれしくないワー

□夏休みも残るところあと2日
 宿題も残るところあと2つとなりました
 今までやってたはずなのですが、途中から寝てました。はい。
 ごめんなさい
 というわけで今から続きをやってきます
 今日全部終わらせようと思ったけど、1つ終わらせて明日で終了な予感ですな…!!

□新しい世界からこめんとがきました
 ◆とうろうさん
  ・あらまあコメントどうもありがとうねー
   いえいえそんなことありません、将軍のまぶしい浴衣姿とチョコバナナは
   なかなかサマになっておいででしたよ、はい
   次はみんなでケーキバイキングにでもいきましょう
   参議院ですよね、うん、忘れないようにしなくっちゃね…!!

 それでは宿題、がんばってきますかー
 それにしてもおなかがすいた……
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2007-08-31 23:01 | 日々是
<< 終わった!! PageTop お祭りでしたー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon