雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
帰ってきました
2007年 08月 14日 |
□9日~14日まで田舎のほうに帰っていました
 信教深い田舎であり、いやあこきつかわれた…例年ほどではありませんでしたが
 いやあ疲れましたー…移動もなにもかもが…!
 遠出はつかれる!
 虫に刺されるは体調はぐてーんになるはなんといいますか

 遠出は つかれます。

 我が家が一番なのですよー…!

 さてそんな疲れたなかでも今回は例年よりもいろいろなところへいきました
 といってもほっとんど本屋なのですがー…!
 ずーっとー行きたかった雑貨屋さんの支店にもいけました
 探してたものがありませんでした
 しょっくでした。
 本屋も何件めぐったのかわからない…!
 暇つぶしのためにそれなりに購入
 置いてある本も本屋によって差がでてくるので、それなりに楽しく立ち読み…品定めできました
 興味のある本は立ち読みで読んで、気に入ったのやら読み込みたい本は購入です
 結局文庫本4冊と漫画を1冊購入しましたーそして即読破…
 読んで読んで、もっていったDSをして
 うんうん、なかなかの暇つぶしでしたよー

 そして前回の日記で予想していたとおりにこってりとしかしどこかあっさりと
 でも深みのあるような…兄貴にしぼられましたとさー
 それにしても、会うたびにだんだんソフトというかなんといいますか
 人間が丸くなっていっているようなきがする…
 人は変われるんですよねーうんうん…

 ああ明日1日休んだら次の日からはまた学校ですよー
 なんだかもう田舎にかえってると学校さえ恋しくなります
 ああ友達に会いたいな!

□たこやきのいわくについてはなされているようです
 ◆きぱにー
  ・お祭りも花火もオツなものでございます
   花火は家の屋上からばっちり見えるから現地にいって首を痛める心配がなくてとてもグッドです
   たこやきはいわくつきですかーでもだいじょーぶです
   よのなかいわくがついてないものなんてないんですよ…!!

 いわくつき社会に、ぜ、絶望した!?
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2007-08-14 22:08 | 日々是
<< とくになんの変哲もない日常ダイ... PageTop いろいろあったそうです >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon