人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
そろそろ
2007年 07月 28日 |
□DSぷよ!でやることがなくなってきましたよー
 もうストーリー全部Sランクだしましたし、うーん
 とことんと、のこりの授業の上級ドリルくらいでしょうかー…
 そういえばWii版が発売しましたねーフルボイス……

 どうしよう
 フルボイスがききたい……!!

 前々回声優変えようよとかいってたわりには
 イヤホンつけて聴きなれたようで、もう全然気になりませんよー
 むしろもう、オッケイみたいなそんなのりですねー
 ……Wiiか……でもぷよのためだけに買うのもあれですよねー
 そこでゼルダですか!トワプリなんですか!?
 
 ……PS2版…か……

□*ですね
 ◆たこさん
  ・え、もちろんぷよの話を期待していたんだよね、そうだよねー
   PS2版結局ほしくなっちゃったよー!中古…中古はまだかね…!?
by llrainyofsunnyll | 2007-07-28 00:40 | 日々是
<< Wiiについて PageTop りあるたいむこうしん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Beige Shade by Sun&Moon