雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
生きてます
2007年 07月 20日 |
□ものすごく途絶えてましたが今日も素敵に生きてます

 世間の学生たちは今日から夏休みです
 すばらしい響き…なのですが、今年の夏休みはなかなか予定いっぱい不安もいっぱい
 でもお財布の中身はとても寂しい

 そんなかんじでございます

 さてこの普通のあいだにいろいろとありました
 何がといいますと、いろいろあったので割愛…あらまあ

 DSゼルダを買ってお金が飛んだり、テスト期間なのにプレイしたりとそんなかんじですか?
 少ないお金でまたゲームを買おうとして悩みに悩んだり…結局買わずですが…!
 ぷよぷよ!15あにばーさりーをDSとPS2どっちを買うかで悩んだり…
 
 友達とアイスを食べたり
 Tさんと一緒にサンドイッチ屋さんでおいしいサンドイッチを買って食べたり
 しるこサンドを探しにいったら結局売ってなくてλ...だったり……
 そのままTさんのおうちにあがり込んで寝てたり(あれ?

 最近どうも出費がおおいですよ!節約しなくっちゃー……

 今年の夏休みはどうもいろいろありすぎてああまったくもーなのですが
 そこそこ楽しもうと思います

 とりあえず夏課外前期早くおわらないかな……!
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2007-07-20 20:13 | 日々是
<< DSぷよ!について語ります PageTop テストベンキョウしてます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon