雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
最近でもないけどいろいろあったことをとりあえず書いてみる
2007年 05月 12日 |
□GW最終日に知り合いのところへトモダチも引き連れて三人でイチゴがりへいきました
 六箱分つんで一人二箱!うちでは一箱近所のトモダチにあげ
 残りは食べつつジャムにしました
 コンデンスミルクのおいしさに気がつきました
 ホーロー鍋を使おうとおもったのにぬかどこがすでに入っていて
 結局大きな別の鍋に…!!

 GWが終わると、最強再熱伝説2がはじまりました
 聖剣伝説3と2に再熱。レジェンドオブマナ→聖剣2,3→現在持続中
 再熱第二段も異例の持続速度でございます。うわあいあっはっははははは。
 お友達にも数人おしつけました。うち一人プレイしてくれています。うわあありがとう。
 あなたもどうですか?たのしーですよーいえーい

 水面下で落書きをしたり学校へいったりと日々をすごしています

 ところで来週からテストです
 あぁ……
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2007-05-12 18:29 | 日々是
<< とりあえずひとこと PageTop とても激しい気まぐれ屋は時に恐... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon