人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
先週の土曜日
2007年 04月 16日 |
□のアクセス数が恐ろしい数字をたたき出しているんですがいったいどういうことでしょうか
 何があったんだ…がくぶるものです
 どどどどうもありがとうございます?うーんなにがおきたんだろうなぁ…
 
 さてさて数日前に借りた三本のゲームソフト
 一本目はとりあえずさーっとクリア(2日で達成率25%…)
 100%にする気でしたがどうもやる気がおきませんーわーい
 現在は二本目のソフトにとりかかっています
 そのなも有名なペルソナ3、いわゆるP3です
 現在は21時間くらいで6月中旬?
 最高到達階層は55階、21レベルで釘バット振り回しています
 レアハントするときは弓矢を装備すればいいんだと気がついたのは
 二回目の満月が来る数日前でしたー遅!
 まぁおかげでレアハントがとてもらくになりましたー…逃げられますが…!
 逃げるのが早い!消えるのが早い!
 すごく満喫しています
 P3おもしろい…!アニメかっこいい…
 あんなアニメがゴールデンだか深夜だかで放送されちゃあ
 テレビなんて見ないワタクシでも食い入るように見ちゃいます
 人間を襲うシャドウをみなさんももう一人の自分と一緒にたおしましょー
 以上宣伝でした

 ほしいゲームが中古に出て安くなるまでの間のつなぎとしては
 十分すぎる代物でしたーうーんたのしい!
 
by llrainyofsunnyll | 2007-04-16 01:35 | 日々是
<< とても激しい気まぐれ屋は時に恐... PageTop 牧場で充電してきました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Beige Shade by Sun&Moon