雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
牧場で充電してきました
2007年 04月 14日 |
□遠足いってきましたー!いえーい!
 バスで二時間山の中を走り、お高いお山の連なるステキな牧場へいってまいりました!
 ひつじ!うし!うま!うさぎ!やぎ!どーぶつ!
 さわればもこもこあったかい、みみはぱたぱた動いてる
 歩けばついてきてくれたり、歩けば怖がられてにげられたり
 鳴いていたり、草を食べていたり、アタックされたり
 ななななんてかわいいんでしょうか……!!
 ワタクシ、どーぶつ大好きであります!
 かわいかったです…うんうん…

 牧場の名物のヒトツであるソフトクリームをたべてきました
 なかなかおいしかったと思います
 いわゆる、味が濃厚?というやつなのでしょうかー
 味が濃かったですね。のどのおくに残るというか…いやな甘さではありませんでした
 ヨーグルトやらプリンやらチーズやらバターやらの乳製品や
 サブレやらクッキーやらパンやらのお菓子類や
 お酒やらドレッシングやらおもちゃやら人形や
 …人形すごくかわいかったです…高くて買ってませんが…!
 いろんな加工済みの肉類……ウーン
 買おうかと思ったのですが、今回は何もかってきませんでした
 ヨーグルトやプリンなら近所のスーパーにも売ってますしね…!
 出費はソフトクリーム250円のみでした
 節約!

 桜の花がいいかんじに咲いていて
 トモダチ数人と一緒に桜の木下でお昼のお弁当を食べました
 いいかんじに散っていて、軽いお花見気分でした…きれいだったなぁ
 風が強く吹いたときには真横から桜の花びらにアタックされていたかったです
 お花見(仮)なんて、初めてしましたよ!

 帰り間際にトモダチと二人で草スキーをしに牧場の奥のほうへ行きました
 無料開放されていて、ソリも端のほうにぽーんとおいてある放置状態でした
 先にそこで滑っていた三人の人から
 ここがよくすべるよ!
 とすべるスポットを教えていただきましたー
 少しへこんでいるところが数箇所あり、跳ねる跳ねる…!
 手本をみせてあげるね!と意気込んで滑っていかれた三人のうちの一人のかたは
 見事に滑ってくれました
 ステキでした
 草スキーは熱かった…いろんな意味で!

 乳搾り体験やら乗馬体験もできるようなのですが、今日はやっていませんでしたー…
 残念…

 帰りも二時間ほどバスの中で寝ながらすごしました

 やー楽しかったです
 どーぶつはいいですねどーぶつ!

□こめんとが!

 ◆Kさん
  ・わっほう!YATしってるですかですかー!
   ワタシは何歳ごろだったんだろうなぁー…まぁ小学生低学年あたりは確実かなあ
   知ってる人がいた!感動!
   歌はなんとなく覚えていて、ようつべでOPを見て懐かしさがあふれました
   古きよき時代のアニメだ…!

 
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2007-04-14 18:39 | 日々是
<< 先週の土曜日 PageTop おわった…!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon