雨ふって空はればれ?
rainofsun.exblog.jp
しばらくぶりです。さいきんはほどよく培養されてます。
Top
おわった…!!
2007年 04月 04日 |
□予定してたよりも一日早く宿題がおわりました

 うおーやったーよくやった!!
 特に昨日のスウガクはものすごくがんばったー今日にもちこそうかと思ってたよ!
 がんばってよかった!
 二日も余裕があるよー!よーしねるぞーあそぶぞー!
 何かゲームでも買いにいこうかしら…
 中古あいらぶです

 とりあえず
 最近のチェックもの
 コンチェルトゲートが早くオープンになることを
 ものすごく切実にまっています
 まだクローズドβ…うー!知っていれば応募したものを…!
 完全3DMMORPGゲームとなっております
 ハンゲームとスクエニのこらぼれーしょんのようで
 おのれやってくれたな…!!
 ゲーム画面に対しては特にアレはないかなあ
 3Dでカメラワークがキャラの後ろからついてくるタイプでぐるぐるまわってしまうと
 ワタシはもう完璧にアウトなのですが(ものによるよ!ゼルダは大丈夫だった!)
 これは日本ファルコムの英雄伝説やグルミンタイプっぽいのかな
 ただ3Dって重いんだよね…うちのパソコンで耐え切れるかが問題です……
 コンチェルトゲートWikiを見るとどうやら職業は現在16職あるみたい…
 これからまた増えるらしいんだけども、増えるのかしら…
 まぁワタシには魔術師しか見えていませんが
 時点でクレリック、薬剤師、弓師ですかね
 オープンβか正式、まだかしら…むー!待ち遠しい!
 基本料無料アイテム課金制でお財布にやさしいようでうーむ楽しみ
 プロモーションムービー高画質版DLして
 再生と一時停止をくりかえして
 ああ…お絵かきしたいですね…!!
 まぁ一時停止とかしてると一枚絵になってバランスがあれ?な部分もたまに
 しかしやっぱり動くのはいいなぁ…こうふつふつと自分もつくりたい!というアレが…
 知識ほしいなぁ…

 ところでこの題名をちゃんと覚えるのにちょっと時間がかかりました
 むかーしテイルコンチェルトというゲームがでましてですね
 このMMOはコンチェルトゲートでしてね
 それからコンチェルトレイン(ラック)とか…
 ま、混ざる…!

 このMMOはクロスゲートの正式な続編?になるらしいですよー
 クロスゲートも終わりなのかな…六ヶ月チケットなしになったとどこかできいたし
 
 まぁ私クロスゲートはやっていないのでいいんですがねえ
 
 ちなみに
 全部リンクがついていないのはワタシがめんどくさいからでは決してないですはい
 決して…
 ごめんなさい。

□なんかきた

 ◆きぱにー
   ・今までどうもありがとうございました
    今年もよろしくおねがいします
    エイプリルなフールなのに!まともに反応されたー
    それはつまりうわーいひっかかったなーと考えちゃっていいんですか
    むー

 次の楽しみは…ゴールデンウィークかしら…
 春休みずっと続けばいいのになぁーお休み!お休み!


□追記□

 青くて髪の長いおおきなみつあみをした怪力?の女の子がスパナ?をもってる
 宇宙旅行?かなにかをしている
 箱一郎(天才ビット君)みたいなロボットがいる

 の、ようなアニメの題名がずっと思い出せず
 友達にいってもなにそれ?しかいわれなくて寂しい思いをしていたのです
 が
 今日わかった…!
 YAT安心宇宙旅行だ…!だれか知りませんか…!
 ジーンダイバーの題名がわかったときくらいうれしかった…!
 昔NHKであってたですよ!NHKだったんだしらなかった…
 そういえば絶対少年のアニメもNHKだったんだ…
 BSだったなんて知らなかったよ…!こっちでもうつってたのか…!?
 いろいろわかって嬉しいやらショックやらいろいろだー
[PR]
by llrainyofsunnyll | 2007-04-04 01:09 | 日々是
<< 牧場で充電してきました PageTop 閉鎖しま >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon